木下綾菜「向い風にファイト!」発売記念リリースイベント(予約イベ)@ソフマップアミューズメント館

集合時間18:30
開演時間19:00



アキバソフマップなう。
木下あやなソロイベント。


アミューズメント館のほうは、
初めて入る。


あやな推しではなくても、
さんみゅ〜おまいつはたいていいるんだなぁ、これが。



こっちはグラビア系のイベントが多いのかな。



ステージはそんな高くない。


でも、普通にビルのワンフロアに
イスを並べた感じなので、
室内は明るい。


イス40脚用意してあるが、
現在半分くらい埋まった程度。



19時33分
ライブ終了〜!

MC
1.向かい風にファイト!
MC
2.特別なありふれた日
MC
3.大切な人



今日はオリジナルのソロ曲を歌ったが、
次回以降はカバー曲を披露するとのこと。



あと、あさっての銀座のアコースティックライブ、
二部のand more…ってなってたとこに、
あやなが出るみたいだ。


二部は、チケット取ってなかったんだけど、
どうしようかなぁ…



8階で、買い増し(予約)もできる。



あやなとの握手終了〜!
さんみゅ〜でも、
個別握手はいったことないので新鮮。


今後のリリイベいくついけるかちょっとわかんないけど、
また、予定が合えば参加しよう。


木下綾菜 向い風にファイト!