アップアップガールズ(仮)結成丸6年記念公演@新宿ReNY

開場13:30
開演14:00


新宿レニーなう。
アプガ6周年。



みーことあやのんの卒業発表後に
初めてあうので、
まだ気持ちの整理がつかない。



赤や紫のTシャツ着てる人見ると、
心が痛いわ。



今日は2期は2階から見学か。



15時21分
昼公演終了〜!



やばい。


武道館でも泣かなかったのに、
今日は号泣してしまった。


MCいっさい挟まず、
VTRで繋いでゆく構成。


あやのんが監督なのだが、
これがもう泣けるのね。


VTRで繋ぎながら、
(仮)Tの衣装でスタートして、
最後は、真っ白なロングドレスで終わるという演出も憎い。


もう、この7人のライブは見られないんだと思ったら、
君という仮説で、一気に涙腺崩壊したわ。



残念ながら夜はいけないのだが、
ガラリと雰囲気をかえ、
アプガお得意のノンストップライブをやるような感じでしたね。





VTR
メンバーが机の上に置かれた(仮)Tを
1枚づつ取ってゆく映像。
1.イチバン
2.バレバレ
3.夕立ちスルー・ザ・レインボー
4.ゴーイングマイ↑
(いったんはける)
VTR
6年間の名シーンを振り返る編集。
(BGM:YOLO)
5.アパカト
6.サムライガール
7.仮は返すぜ
8.チョッパー
(またはける)
VTR
お台場海浜公園のデッキの上から。
衣装を脱ぎ捨てる。
(BGM:キラキラミライ・ピアノ演奏)
9.このメロディを君と
10.君という仮説
11.フォーエバーヤング
(いったんはける)
お台場の映像の続き。
語りが後ろに入る。
最後、フォーエバーヤングと叫んでV終わり。
MC
あやのん製作秘話。
衣装(白のロングドレス)も、
あやのんが探してきた。
一人ずつ感想。


アンコールはなし。


感動でお腹いっぱいで、
かえってお口汚しになるので
別にいらない。