Juice=Juice『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』発売記念ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

18:30〜


J=J


優先エリア券は終わっているが、
CDはまだ売ってるな。
握手できるけど、どうしよう。



まみりんとせにゃん来てる〜!



リハ終了〜!


地団駄あたまからちょっと。





1.Feel!感じるよ
2.Goal〜明日はあっちだよ〜
MC
自己紹介
かりんちゃん
ポール・マッカートニーといっしょにライブしてる気分で。
さゆべぇ
さんみゅ〜の新原せなちゃんからもらったグロスつけてきました!
3.この世界は捨てたもんじゃない
4.裸の裸の裸のKISS
5.Magic of Love
MC
告知
ホール紺追加決まりました。
6.地団駄ダンス


まさかのせにゃんに私信(笑)



19時10分
ライブ終了〜!



握手


上手から流れて、
かなとも
さゆべぇ
かりんちゃん
あーりー
ゆかにゃ