Little Gree Monster リトグリライブツアー2017〜Joyful Monster〜@東京国際フォーラム ホールA

Little Gree Monster リトグリライブツアー2017〜Joyful Monster〜@東京国際フォーラム ホールA
開場17時00分
開演18時00分



国際フォーラムなう。
リトグリ


女子多っ!


ホールAかなり久しぶりすぎで、
どんな感じだったかまったく記憶にない。



入場なう。


グッズ売場がすんなり入れる感じで驚いた。
まあ、あっしは買わないんだが(苦笑)



通路席だった。
ラッキー!


後ろのほうかと思ったけど、
まん中よりちょい前くらいだった。


ちょうど目の高さが合いそうな位置で、
見やすいかもしれない。



(武道館を除いたら)こんな大会場、
ハローじゃ長らく使ってないからなぁ…


パシィフィコ横浜とどっちがおっきいんだろう?



ひょっとして2003年の松浦亜弥以来?


それ以外で、
なんかで、来たことなかったかなぁ?



20時30分
ライブ終了〜!


最高すぎっすな!



特報


秋ツアー決定!


あと、EW&Fのゲストアクト決定だとか(笑)
凄すぎる。



セトリ


武道館と演出とか流れはいっしょだったけど、
曲順とかが、いくらか変わっていた。

1.JOY
2.My Best Friend
MC
自己紹介
3.私らしく生きてみたい
4.Don't Worry Be Happy(アルバム収録曲 新披露)
5.Happy Gate
6.春夏秋冬
7.HARMONY
2階からいったんはける
サックスソロ演奏
8.Catch me if you can
9.Feel Me
10.NO! NO!! NO!!!
いったんはける
バンドメンバー紹介(影の声で)
バンドと1対1で掛け合い
MC
ご当地ソングいろいろ歌ってきた
まゆが好きなCMソングは竹本ピアノ
あと、城本クリニック
富士サファリパークなどを披露。
うちらにもあるじゃんと、
ソニー損保を歌うが、
まじゅ、分からず歌い出せない(笑)
11.Joyful a cappella medley
Joyful, Joyful
~Jupiter
~Gloria in excelsis Deo
~うれしい!たのしい!大好き!
~Happy
~じょいふる
~Gloria in excelsis Deo
~愛唄
~Joyful, Joyful
12.会いにゆく
13.小さな恋が、終わった
14.人生は一度きり(せりなのロングトーンが凄すぎる)
15.Hop Step Jump!
16.SAY!!!
17.全力REAL LIFE
18.好きだ。(特効発射)
MC
19.はじまりのうた


アンコール
EN1.放課後ハイファイブ
MC
武道館DVD発売されました!
ここで、せりなが「謝らなければならないことがあります」と切り出すが、
全然呂律がまわってなくて、
3回言い直してもちゃんと言えない。
まなかが通訳に入る。
ちなみに、JOY(だったか?)の歌詞を、
がっつり間違えてるそうです(2番の歌詞を歌う)。
EN2.空は見ている
MC
美空ひばりさんのように、
いつまでも心に残るアーティストに。
EN3.青春フォトグラフ(撮影可)