J=J新曲/かみいしなか かな/嗣永/℃-uteひなフェス、℃-uteダンスレッスン、研修生、野村ご褒美ソロ、小田ヘアアレンジ MC:佐藤優樹小片リサ【ハロ!ステ#213】



ハロステ見た。


ひなフェスの映像が多かったが、
あっしはアンジュプレミアムしか見ていないので、
ももちプレミアムや℃-uteプレミアムの映像が見れたのは嬉しかった。



あと、みなみながご褒美企画で
真野ちゃんの「バンザイ〜人生はめっちゃワンダッホー」を選曲したのがいいな。


真野ちゃんのバックで踊ったことあるの、
みなみな、たぐっち、はまちゃん大佐あたりまでだよな?


真野ちゃんにはいい曲いっぱいあるから、
ハロプロでももっとカバーして欲しい。


娘。も、モーコー(みそ汁)や愛の種などの、
デビュー曲の掘り起こしをしているが、
やはり、いい曲というのは何年たっても色褪せないものだ。


あと、あややの後期の曲。


歌いこなせる歌唱力のある人が、
おださくぐらいしかいない現状ではあるのだが、
是非とも歌い継いでもらいたいものだ。


さくらのしらべ、行きたかったなぁ…