モーニング娘。'17 63rdシングル「BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー」発売記念ミニライブ&握手会@ 昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージ

11:30〜 (※集合時間 11:00)


昭島モリタウンなう。
モーニング娘。


あと、1時間半でCD買えるかなぁ。


一応、敷地内に列は収まっているので、
握手はいけるかな?
(優先エリアははなから諦めてる)



購入枚数制限2枚か。
よしよし。


バカみたいなループ厨の爆買いを
阻止できるのは良い。


アンジュルムで朝から並んでたのに、
買えなくてキレてたおっさんいたなぁ〜
(あっしじゃないです)



昔からいるハロヲタの顔を見るとなんか安心するww



せにゃんとまみりんは見に来るのかなぁ…
(まさか並んではいないと思うが)



あれ?
なんか前より少しステージ高くなった?



ビタスイがいるんだが!
販売出口でチラシ配ってるんだが(笑)



もえみちゃんから貰おうか、
あさひちゃんから貰おうか悩んでいたら、
チラシ終わってしまった(涙)


でも、地声で挨拶してはけていくとこ
近くで見れたからいっか。



レジの回転もよく、
スムーズに買えそう。


朝飯食べる時間までありそうだ。



10時17分
購入完了。


期待していなかったが、
優先エリア券も貰えた。
(まあ、後ろのほうだが)



さんみゅ〜のイベント会場は、
椅子観覧だな。
立ち見スペースが少なそう。


最悪、2階の手すりから見るか。



この時間は、フードコートもまだすいてていいな。



そうか、みそ汁とゲッチュは、
初回盤じゃないと聴けないんだな(^-^;


みそ汁とゲッチュがの音源が
欲しかったんだけどな。



トレカはどぅーと集合でした。



CDいまなら並ばず買える。



いまからリハ。



ブランニュ
みそ汁(途中まで)


衣装はジェラジェラの白。



12時19分
ライブ終了〜!

1.ジェラジェラ
MC
ゲームコーナー
13期の表現力を鍛えろ
ジェスチャージェスチャー
2.ブランニュ
3.セクシーキャット
4.浪漫
MC
告知
だーいしから言いたいことが・・・
「小田、お誕生日おめでと」
ハピパ合唱
5.みそ汁



めちゃめちゃいいイベントだった。
多幸感しかない。
やっぱりモーニング娘。だな。
昭島まできて良かった。


想像してたよりちゃんと見えたし。



CDは完売した。
(ライブ終わったときあと4枚)



上手から下手に流れて、
あかねちん
はーちん
はるなん
まりあ
さくら
えりぽん
ちぇる
だーいし
ふくちゃん
どぅ
かえでぃ
よこよこ
の順。



残念ながら女限から高速。



よこよこ椅子に座りながらの握手だったけど、
足けがしちゃったのかなぁ?



ループ厳しいかなぁ?
握手券1枚無駄にするかもしれない。
(結果間に合わなかったので、誰かにあげればよかった)




なお、ジェスチャーゲームの問題は


1問目
ラーメン屋でコーヒーを飲む譜久村さん
2問目
運動会のリレーで1位をとったブルゾンちえみ
3問目
ジェラジェラを踊る平野ノラ
4問目
ゴリラに餌をあげる工藤遥
5問目
スーパー(のタイムセール)で買い物をする石田あゆみ
でした。


司会進行
くどぅ


Aチーム
ふくちゃん
だーいし
ちぇる


Bチーム
えりぽん
小田ちゃん
まりあ


Cチーム
はるなん
はーちん
あかねちん


のチーム分けだったのだが、
最後の問題に勝利しCチームが、
64ポイント獲得で優勝。


賞品は、くどぅが可愛い写真をアップするということでしたが、
あかねちんが、わたしが工藤さんの写真を撮りたいと、
アピールしてきたのがよかった。


13期加入で注目はそちらに行きがちだが、
あかねちんが最年少感だしてきたのは萌えた。



東館 光の広場に移動してさんみゅ〜