@JAM the Field vol.11@新宿BLAZE

出演者:アイドルネッサンスあゆみくりかまき奥澤村東京パフォーマンスドール9ninePassCodeFES☆TIVEマジェスティックセブンマジカル・パンチライン・ミライスカート
ウェルカムアクト:少女隊・Menkoiガールズ (50音順)
開場 13:00
開演 14:00


タイムテーブル
http://www.at-jam.jp/series/thefield_vol11/timetable



新宿ブレイズなう。
@ジャム。


広場がすっきりして、
景観がちがう。


ミラノ座があったビルがもうない。



わりと最初のほうから
刻んで呼んでるな。


今日の出演メンバーだと、
ヲタクの顔が見慣れないな。


A100番
B150番
C150番(ほとんどいない)
アルファベット無しの順。



入場なう。


お目当て訊かれるの忘れてた。


かなり悩んでアイルネと答える。



再入場禁止のわりには、
最初からけっこう入ってるな。
さすが@ジャム。


女限上手。


下手からは客の出入りはできない。


下手最後部は、関係者エリアか?



最近レニーに押されがちなので、
ブレイズくるの久しぶり。



若い子もいなくはないけど、
オッサンヲタが多いな。


どこのヲタが多いんだろうか??



もうすぐオープニングアクト



群馬のアイドル
メンコイガールズ。


2曲。



少女隊
3人組?


初見。


けっこう可愛い。



2曲。


あの少女隊の2代目なのか。


美形ぞろい。


楽曲はカバーなの?
オリジナルなの?



影アナ前説
フェスティブ
ミラスカ
マジェスティック
から3人。


ミラスカ、はんなりしてるわぁ(笑)



オープニング


司会は、
TPDのらこちゃんと、
アイルネののあちゃん。


同級生(高三)とか見えない!



出演者全組登壇
挨拶。


いいメンバーだなぁ。


「私たちもお客さんも
ここから1歩も出られないので
最後まで楽しんでいきましょう!」(笑)




フェスティブ
6曲。


レベル高い。


ダンスが面白い。



マジパン
さとれないないのか。


可愛いすぎてヤバイ。


6曲。
知らない曲増えたな。


ラップまで歌ってたとは!



ミラスカ
3人になってしまったなぁ・・・


ヲイヲイの声が大きい。
ミラスカファン多いな。


@ジャムヲタは好きそう。



MJ7
6曲。


一大勢力スタダヲタがいっきに前につめる。


人気はすごいな。


ライブも良かった。
全力なのが素晴らしい。


若いって素晴らしい。



奥澤村
5曲。


めっちゃ良かった!


歌上手い!


イメージ違ったな。


こんな暑苦しいグループだったっけ?



アイルネ最高!


レベル違いすぎた。
歌もダンスも可愛いさも、
全部すごいよ!




1.金曜日のおはよう
2.恋する感覚
3.トラベラーズハイ
4.PTA
5.ドカン
6.夜明けのビート
7.シルエット
告知



あゆくま終了。
7〜8曲?



9nine
6曲。


お久し振り。



4人態勢初の新曲も出るみたいだ。
おめでとう!


特典会も結構並んでいて、
9nineヲタがまだ頑張っていることにちょっと安心を覚えた。



パスコード


やっぱりモッシュとダイブがおきた。


途中で中断。



TPD
7曲。


最高!
中野サンプラザ前に仕上げてきましたね。



エンディング


9nineのちゃあぽんと、
あゆくまくりか。



19時49分
エンディング終了〜!



次回@JAM
5月にZeppダイバーシティにて。


アプガ
しゅかしゅん
パスコード
ベビレ
まねきケチャ
第1弾



ミラスカとは無料でハイタッチできたみたいだけど、
疲れたので特典会には参加せず、
帰ります。



帰りの階段あがる途中で
少女隊のみなさんがチラシ配ってた。


可愛いし(センター?の子がまろ似)、
1回単独で見てみたい。


でも、普段どこで活動してるんだろう?
デビュー2年らしが、
まったく知らない。