Dorothy Little Happyの『ドロシーのトークショー&ライブ !!』VOL.6@東京カルチャーカルチャー(渋谷)

渋谷カルチャーカルチャーなう。


なんだ、全然空いてるじゃないか!
発売日に買えなかったのは何だったんだ?


まりちゃんの生誕イベの時は、
文字通り満席だったが、
今日は半分もいないね。



19時25分
トークパート終了〜!


近況報告


大阪でたこ焼ばっかり食べてた。
アベノハルカスのぼった。
夜景がキレイ。


サンリオの展示会いった。


写真を見ながら振り返りました。



トーク後半はみんなで心理テスト。


当たってたような、
当たってなかったような(笑)


まりちゃんは、あんまり当たってないと断言(笑)



19時55分
ライブ終了〜!


アンコあるか?



20時02分
アンコール終了〜!

1.部屋とパジャマと私
2.キープオントライング
MC
3.冬の桜
MC
4.バイカラー


アンコール
EN1.青い夕暮れ



おとといに引き続き、
今日も大好きな「ウィンターブロッサム〜冬の桜〜」を歌ってくれて、
またも感涙。



誰が歌っているのかわからないが、
ホワイトラブのカバーが流れている(笑)


誰だろう?



20時18分
握手終了。



えええ!
あみた、スパガ卒業とか、まじか!?



20時33分
ツーショ終了。



20時57分
サイン会終了。



あとは、コミュニケーショントーク(1分)を残すのみ。


先に、まりちゃんから一旦しめの挨拶をいただきましたので、
帰りますかね。



そういえばまりちゃん、
かなちゃんとはまだ会えていないようだ。
ひょっとして、かなり大病を患っているのではかなろうか?


かなちゃん大丈夫かなぁ。