アップアップガールズ(仮) 定期公演118回 〜タイトル未定〜@AKIBAカルチャーズ劇場

16時〜


2回目の公演は、
ガチで何かの戦いをするらしい。


本人たちも何をするかまだ知らない。



椅子席は柱の前がちょっと空いているくらいで、
定期が毎回、こんなけ埋まるって、
アプガヲタは定着してるな。



2公演目は、ゲーム主体の
バラエティー公演だった。


面白かったのだが、
最後の最後に佐保ちゃんから大発表。


ソロライブ決定!


ただし、日程が小夏の舞台ともろかぶりで、
小夏は(お互いが)初ソロライブを見に行けない。



アパカト
MC
コーナー
司会上々けいた
たるんでいるアプガに5つの試練(ゲーム)。
優勝者には夢の国ペアチケット。
罰ゲームは、各ゲームごとにひとり。
1
マシュマロキャッチ対決
罰ゲームもりてぃ(一週間お菓子禁止)
2
早口言葉(かえるぴょこぴょこ)
罰ゲームみーこ(ショールームで配信)
3
体内時計で30秒ぴったり狙え
罰ゲームあやのん(踊ってみた動画をYouTubeにアップ)
4
左隣のメンバーの良いところを一つほめろ
罰ゲームあやのん(毎日ブログ更新)
5
おにぎり早食い対決
罰ゲームみーこ・あやのん(このあとストッキングをかぶったままライブ)
みーこが諸事情によりストッキングを拒否。
かわりに、佐保ちゃんがかぶることになった。
告知
アッパーレー
佐保ちゃんサプライズ発表