島袋寛子 Fan Meeting !2017@恵比寿 ザ・ガーデンルーム

(1)14:00開場/15:00開演


恵比寿ガーデンルームなう。
寛ちゃんファンミ。


夜も申し込んだけど落選だったので、
昼のみの参加。



17時10分
寛ちゃんファンミ終了〜!


内容が濃すぎて、
一言では言い尽くせない。


いろいろと最高だった!



トークゲストに多香ちゃん登場!


質問コーナー、プレゼント抽選なとをやったあと、
もうひとつあります、となにやらふたりで準備。


寛多香で、恋ダンスキター!


今日一沸いたな。



カバー曲、リクエスト曲の選曲も良かったし、
最後のMCでは、自身の口から婚約の話もした。


アイドルとしての自覚もまだ深いようで、
発表には迷い悩んだようですが、
こらえきれず寛ちゃんは泣いてしまいました。



もういい年なんだし、
おめでとうと言うしかないですよ。


幸せになってください。


歌うことが好きなので、
死ぬまで歌い続けたいということで、
家庭に入る感じでもなさそうなので、
こちらも引き続き寛ちゃんの歌を
聴きにいきたいと思います。



あと、今日はベースのグレッグ・リーと、
キーボードの栗ちゃんのみという、
ちょっと変わった編成だったのだが、
栗ちゃんのトークコーナー(笑)も盛りだくさんで、
かなり面白かった。
(そのために時間も少し押したんじゃないかな)



ハロ
私のオキナワ
MC
自己紹介
タームータ(ターム畑)のコーナー
カバー曲を
キラキラ星の栗ちゃん即興伴奏から、
絶対音感の話に脱線(笑)
風になりたい(THE BOOM)
卒業写真(ユーミン)
旅立つ朝(あした)(江利チエミ)
MC
栗ちゃんとトーク
ある朝、風に吹かれて(EPO)
MC
ゲスト多香ちゃん登場
お互いに質問し合う質問コーナー
恋ダンス(振りおこし多香子)
リンリンリン(ドリカム)
多香ちゃんはける。
リクエストコーナー
糸を途中まで歌うが、
重大な歌詞間違いをして途中で中断。
歌い直すことに。
未来へ(Kiroro)
糸(中島みゆき)
love you
MC
ラスト3曲です。
婚約について語る寛ちゃん。
ティッシュとりに袖に戻り(泣いたため)、
さらにスカートを直しにいったんはける。
(しばしご歓談ください)
てぃんさぐぬ花
シンパシー
ベビー、ドントクライ


アンコール
ハロ(再)
お客さん立って、コーラスもいっしょに歌う。