『浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ』発売記念 握手会@福家書店新宿サブナード

13:30〜



浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ

浅川梨奈 ファースト写真集 なないろ



福家書店新宿サブナード店なう。
なぁぽん写真集イベ。


さっき引換券もらったのだか、
集合時間が15時過ぎだった。


このあとの予定が狂うなぁ…




ふたたび福家書店なう。


かなり、列のすすみが遅いようだ。
呼び出し時間だが、
まだ並べない。


困った。


川崎のGEMに行きたかったのに、
予定変更せざるを得ない。



うーん、こんなことなら早めに買っとくんだった。
ただのアイドルじゃないからな。
いまや売れっ子グラビアアイドルだもんな。



今、休憩でもしているのかなぁ。
まったく進まない。


さくさく流されるのもイヤだが、
待たされるのもそれはそれでイヤだ。



池袋のつりビットも絶望的となった。




なお、整理券はすでに完売している。



戻ったら呼び出し終了していた。
あっしが500番台後半だから、
600ちょい出てる感じか?


千奈美に、1600冊完売した模様。




まさか、なぁぽんで1日潰れるとは、
予定外すぎた。


握手は別にどうでもよかったんけどなぁ。
あっしは、写真集が欲しかっただけなんだ!!



16時44分
なぁぽんとの握手終了〜!


想像以上に可愛かった!
髪の毛を上に纏めていて、
スパガのイメージとは違った。


(握手は)初めまして!と挨拶したんですけど、
たぶん初めましだと思う。


ひょっとしたらスト生時代にあったかなぁ?



あっしは話すこともないので、
時間をもて余してしまったけど、
常連とかとは、元気キャラ炸裂で
大声で話してて好きな女の子のタイプ。


てか、チェキ撮影(複数買い?)も随時対応しながらだから、
こんなに時間がかかるんだな。


意外な感じだが、
手がものすごく冷たかった。



他のイベントがまわせなくなってしまったのは失敗だったが、
やっぱり、なぁぽんは可愛かったし、
写真集も大変よかった。


かわりに、新宿のサブナードでやっていた古本市で、
掘り出し物のCD(クラシック)を買うことができたので、
プラマイゼロどころか、結果オーライとなった。