Party Rockets GT ニューアルバム「Time of your life」発売記念ミニライブ@タワーレコード渋谷店 4階イベントスペース


タワレコ渋谷店なう。
パティロケ。



優先エリアはすでにいっぱい。
レジ列もまだある。


今日は、ようやく購入できるぞ!



15時04分
始まった。


観覧エリアぱんぱんで入れないので、
店内うろつくしかない。



15時33分
ライブ終了〜!

1.イマジンな愛の歌
2.ビューティフルドリーマー
3.初恋ロケット
MC
似顔絵特典争奪じゃんけん
4.虹色ジェット
5.好きすぎて生きるのがツライよ
6.レインボー


15時46分
握手会スタート。



特典会は2部に参加するとして、
いったん離脱するかな。



アルバム開封


生写真はほりおだった。
まあ、1枚買っただけじゃ
推しは当たらんわな。



18時21分
ライブ終了〜!

0.ドリームオンドリーマーズ
MC
1.日常ドリーマー
2.アゲハ今
3.革命センセーション
MC
自己紹介
ひとりずつ挨拶
4.イニシャルはFという希望
5.セツナソラ
6.ドリームオンドリーマーズ(再)
7.タイムオブユアライフ


一番最初に歌ったのは、
リハーサルだったのだろうか?


リリイベファイナルとは言え、
8曲(7タイトル)とは出血大サービスすぎぃ!


※1・2部でアルバム曲を
順番通り全部やったということのようだ。



さらに、アンコールくるか!?



パティロケ(合いの手GT)コール。


弾丸ハイジャンプ、キター!



18時29分
アンコール終了〜!


まさか、1時間もやるとは。



18時48分
特典会スタート。


ヲタからお花のプレゼントかな。
贈呈式みたいなのしばし。



握手
ほりお
ひめか
はるちゃん
ふみか
ななせ
の順でした。



ふみかと2チェキ。




タワレコにピコ太郎の顔ハメパネルあるけど、
さすがに撮れないな(笑)