ハコイリ♡ムスメ ニューシングル「ハコいっぱいのプレゼント」発売記念リリースイベント 『ハコイリペンギンの、はじめのいっぽ。』@ダイバーシティ東京 プラザ2F フェスティバル広場

14:00〜


台場ガンダム広場なう。
ハコムス。


ここに来る前にあるところに寄って来たのだが、
それはあとでレポします。



本来はリリイベの最終回として行なわれる予定だったけど、
確か雨で中止になったため、
振り替え公演で今日開催。


初回の錦糸町ではスタンプ貯める気満々でいたのに、
けっきょく1個しか押されず(参加できず)。


3個特典にも達せず、
消化試合ではありましたが、
ライブが見れるだけでもOK。


ハコムスがガンダム広場でイベントするのは
初めてだそうです(TIFとかは除くとという意味かな?)



14時44分
ライブ終了〜!

1.夢見るヴァイオリン(Qlair
2.約束のポニーテール(三浦理恵子
MC
3.Snow celebration(アイドリング!!!
4.ハコいっぱいのプレゼント
MC
告知
かみかみみきちゃん
5.なかよし(上田愛美



15時08分
握手会終了〜!



2ショットは、3レーンに別れて実施。



みきちゃんと2ショ撮りたかったけど、
年末はなにかと物入りなので、
我慢しとく。



2レーン終了して、
個別サインへ。


はるかす、井上レーンが人気で
まだチェキ続く。



15時56分
最後の挨拶して
特典会終了〜!



このあとの神宿さんもどうせ見てくんでしょ!
と、すべてお見通しのてっちゃん。



リリイベ全通特典の
全員ショットと表彰式がまだ残ってた。


全通けっこういるな。
16〜7人?



ハコムスにはまったく興味なく、
神宿だけ見に来たヲタもいるな。



16時10分
ホントに終了〜!


裏からじゃなくて、
フードコートのほうへはけていきました。
お見送り。