カントリー・ガールズ ライブツアー2016 冬@Zepp Tokyo

開場 18:00
開演 19:00


Zepp東京なう。
カンガル。


前回、新宿レニーのときは、
まさかのももち卒業発表で楽しさも吹き飛んでしまったので、
今日は、純粋に楽しさを期待したい。



入場なう。


指定席だが、
最後方はスタンディングエリア。


スタンディングまで埋まってますねぇ。



女性もけっこういる。
てか、思ってたよりかなり客層若くなってる。



20時34分
アンコール終了〜!


セトリは、レニーとほとんど一緒?
シャッフルコーナーも同じでした。


曲の楽しさもさることながら、
MCの達者さもももちPMの厳しい指導のたまもの。


前半MCは、ふなっきから重大発表。


後半MCは、おぜこの猫(りゅうくん)の
声マネからの、
やっぱりふなっきがオチをもってくという、
良くできた台本でしたわ(笑)



山木さんが、Zeppのお客さん1000人って言ってたけど、
シッティングでもそんなに入るもんなの?



セットリスト

OPSE
1.VIVA!!薔薇色の人生
2.愛おしくってごめんね
MC
自己紹介
3.初めてのハッピーバースディ!
4.恋人は心の応援団
5.わかっているのにごめんね
MC
ふなっきから重大発表
とんかつメイト隊長を辞任します!
6.キスより先にできること
7.ブギウギLOVE
8.シャイニング 愛しき貴方
9.BYE BYE 最後の夜
MC
おぜこ
愛猫りゅうくんの話。
シャッフルコーナー
10.あぁ いいな!(W)やなふな
11.好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA )りさちぃおぜもも
12.ブギートレイン'03(藤本美貴)むすぶおぜこちぃ
13.スクランブル(後藤真希)りさももちやなみん
14.妄想リハーサル
MC
ラストスパートです!
15.浮気なハニーパイ
16.リズムが呼んでいるぞ!(クラップももち先生)
17.革命チックKISS
ラスト
18.どーだっていいの


アンコール(カントリーコール)
EN1.涙のリクエスト
MC
ひとりづつ挨拶
告知
EN2.恋泥棒
EN3.女の子の取り調べタイム