真野恵里菜 写真集 「陽炎 -KAGEROH-」発売記念 写真集お渡し&握手会@三省堂書店池袋本店 書籍館4階 イベントスペース「Reading Together」



池袋三省堂書店なう。
真野ちゃん


レジめっちゃ並んでた。



購入完了。


予約はしてあったんだけど、
レジ受付順なので、
いま650番くらい。


集合時間が1時間後くらいになるな。




握手場所は本館の4階。



前はリブロだったので、
三省堂は初めてくる。


4階の一角の、
イベントスペース。
というには狭い。


列が作られているわけでもなく、
近づいたら中に入れる感じか?



だんだんヲタが増えてきた。
ふつうに売り場に溜まってる(笑)



当日券は終了したようだ。
もう、買い増しはできないな。



終盤になって人が増えてきたので、
列を作りました。



1回目握手終了〜!


真野ちゃん、全身茶色っぽいかんじ(あずき色?)の服装でした。
やっぱ真野ちゃんだな。


可愛いなあ〜!



次の現場が控えてるし、
さっさと2周目すましてしまうかな。



予定では15時で列が途切れしだい終了とのことだったけど、
全然途切れない。



2周目終了〜!


特典写真は2パターンあるが、
2回とも同じのだった。



まの現場でしか見かけないマノフレもいるから、
生存確認できて良かったわ。



残念ながらやっぱりマネティは、
いませんでした。