テレビ朝日「アイドルお宝くじ」収録観覧@テレビ朝日アーク放送センター

出演:Dorothy Little Happy・La PomPonsora tob sakana
集合 17:10



六本木一丁目なう。
アイドルお宝くじ。


初めてきたので、少し迷った。
(てか駅の出口間違えた)



今日は、4本収録するみたい。
あっしが入るのは、一番最初の収録。



投票の権利があるのは、
先着(各グループ)30名だけか。
ちょっと無理っぽそう。


3組出演するらしい。



出演承諾書というのを記入する。



ドロシー多かったけど、
投票用紙貰えた。



サカナとポンポンが相手か。
いい対戦。



入場なう。


投票はかなりガチなんだな。
理由までしっかり書かされる。



18時20分
ライブ終了〜!


放送は、来週11日みたいなので、
詳しい内容については控えておきます。



投票して、10分小休憩。



18時43分
1本目収録終了〜!



撮影タイム(携帯・スマホのみ)と、
結果発表。


こちらも、一応伏せておきますか。


まあ、納得の結果じゃないですかね。



今回が秋のクイーン決定戦で、
これまでの方式の決勝戦でした。


次の収録から、違う対戦方式になるみたいだ。



外に出たら、
一番最後の収録に参加のアンジュレーブさんたちとすれ違う。