Kus Kus ニューシングル「ピコレーション」発売記念ミニライブ@タワーミニ汐留店

19:00〜


タワレコ汐留なう。
クスクス。


おとといふくちゃんのBDイベントのあと、
渋谷のタワレコにアイドル三十六房見に行ったんですが、
その時、ゲストに来ていたので知りました。



汐留は、外にステージ組めなくなったのかなあ?
あそこ今大変なんですよ、と嶺脇社長がぼやいてた。


店内の出入口を一ヵ所潰して、
そこにステージ。


観覧スペースが、
通行人の動線をもろふさぐ感じ。



19時29分
ライブ終了〜!


4曲。


楽曲は悪くないのだが、
全曲加工ボイスなのは
あっしの好みではない。
キュピトロンみたいな感じ。


ただ、メンバーはハロヲタにはウケそう。
あやちょと時東あみに似てる??
なお、ナカGさんのお気に入りらしい(三十六房情報)。




1.ピコレーション
2.キミシダイ
3.?(好キス?)
MC
今日も舞ちゃんしだい、のコーナー
このお仕事していなかったら、
何の仕事したいか?
4.青い鳥の見つけ方



なお、ユニバーサルミュージックなので、
きっかとおんなじスタッフさん。


Kus Kus - ピコレーション (Music Video)