東京ラーメンショー2016 アイドルフェスティバル@ 駒沢オリンピック公園 中央広場


東京ラーメンショーなう。


たぶん1時間とか2時間くらいしかいられないが、
なんとなく雰囲気だけ味わいに。


物販列(まねきケチャ?)が、
ものすごいことになっとる。



公園の南側でなんか建設中ですね。
東京オリンピックに向けて、
造ってるんでしょうね。



13時52分
ハコムス終了〜!


とりあえず今日のお目当て終わった。


6人。


新メンバーをちゃんと見るのは
初めてかな?


一人一杯づつ、
全部違う店のラーメン食べたみたいだ。


ラーメンについて語り出すと
止まらないミキちゃん(笑)


ちょっと、暴走しないで!
彦麿呂か!との
メンバーのツッコミが面白かった。


これは、錦糸町いくしかないな。



桃色革命
初見。


てか、まいにゃの新ユニットって
これのことか!



ひとり一杯
ラーメン食べて紹介するのが、
デフォらしい。



桃レボ終了〜!


まいにゃがソロ活動に終止符を打ってまで始める意義があるかと言うと、
疑問を抱かざるをえないが、
まあ、新体制で頑張ってほしい。



ももはるって子がいるが、
あのももはるとは別人。



14時25分
ハコムスの特典会終了〜!



14時32分
リアライブ終了〜!


けっこう好きなんですよね。



次のdropみたら移動するかな。