ハコイリ♡ムスメ 11/22(火)発売ニューシングル「ハコいっぱいのプレゼント」予約イベント @タワーレコード錦糸町店店内イベントスペース

2部19:00〜


タワレコ錦糸町なう。
ハコムス。


昼のラーメンショーは、ベレー帽(新曲衣装?)だったけど、
タワレコはハロウィンコスプレや!



19時33分
ライブ終了〜!


5曲。


最後に記念撮影。



昼もそうだったが、
1曲だけ撮影OK曲を設定していますね。


しかし、スマホじゃ限界があるので、
結局、CD予約してしまう罠。


だって、ミキちゃんにタイーホされたかったんだもん!



特典会


全握からスタート。



昼は、てっちゃんがいなかったような気がするけど、
夜は7人だ。



井上ちゃんが、まだ小学生なのか。
これは、ロリコンにはたまらんのう。
あー、ロリコンじゃなくて良かった!



19時50分
握手終了してツーチェキに。



神岡列に並んだら、
南波さんが特典券回収しててワロタww




はるかす列が長いな。



ぽにょ・てっちゃんレーンが
そこまで伸びてないのは意外。



シンデレラタイムの井上さん終了〜!
てか、シンデレラじゃなくて、
白雪姫だったんですが。


自称、ひとりだけハロウィンじゃなくて、
学芸会(の主役)!



チェキ終わり次第、
レーンそのままで、
個握、サインに移行という流れ。



てっちゃんは、赤ずきんちゃん。
ぽにょとはるかすは、
パンプキンぽいやつ。


星さんがチャイナで、
吉田さんはシンデレラ?



20時27分
特典会終了〜!



リリイベスタンプラリーやるみたい。


全通は無理だけど、
都内近郊12ヵ所なので、
何ヵ所かは回れそう。


チェキといい、
まんまと策略に嵌まっておりますな。



神岡さんに「逮捕しちゃうぞ」のポーズをお願いしたら、
なぜかこうなった。




てか、このポーズえがちゃん??