Little Glee Monster SPECIAL CARNIVAL in Rikkyo「The 32nd St.Paul's Festival」@立教大学池袋キャンパス タッカーホール

開場15:30
開演16:00


立教大学なう。
リトグリ


まだ、入場列が長蛇で、
中に入れないっぽい。



学祭のシーズンである。


アプガ@東薬祭は、遠いので回避。


立教大学は、初めて来たなぁ。



最後尾の案内がないので、
勝手に列ができてるっぽい。



けっこうホールに人はいるんだなぁ。
(キャパ1000くらいらしい)



圧倒的に若い女子が多いリトグリ現場。



入場なう。


オープニングアクトみたいな学生のステージやってたので、
まだ始まってなかった。



16時11分
オープニングアクト終わった。



17時32分
アンコール終了〜!



プレゼント大抽選会と、
2周年おめでとうサプライズをして、
全公演終了〜!



規制退場だが、
2階席からなのですぐ出れた。



抽選会は外れたけど、
なんか帰りにレッドブルもらえた。



ここまでがっつりやってくれると思ってなかったので、
大満足。


しかも、最近の曲はあまりよく知らなかったので、
カラフルモンスターからの曲が多くて、
ありがたかった。



オリジナル曲も悪くはないんだけど、
一番鳥肌ものなのは、
「永遠に」(ゴスペラーズ)だな。


セットリスト

1.私らしく生きてみたい
MC
自己紹介
屋台で食べたものについて。
今日で2周年になります!
ソニー損保の歌披露
2.全力REAL LIFE
3.青春フォトグラフ
4.空は見ている
MC
オープニングアクトで歌われた「怪獣のバラード」で、
あさひが合唱コンクールの思い出話。
5.アカペラカバーメドレー
6.永遠に(ゴスペラーズ
MC
ここでお知らせがあります。
立教大学のクリスマスのイルミネーションがものすごくキレイだという話から、
カップルのお客さんにアルフォート(笑)をプレゼント。
ちなみに、リトグリはぼっちの味方だそうですww
リトグリは、クリスマスはリトグリと過ごします。
7.Magic Snow
8.人生は一度きり(冒頭アカペラ)
MC
武道館のチケット、1分で即完しました!
2ndアルバム「ジョイフルモンスター」来年出ます!
9.Girls be Free!
10.SAY!!!
MC
11.好きだ。
次でラストです。
昨日初披露したばかりの新曲です。
12.はじまりのうた


アンコール
記念撮影
EN1.放課後ハイファイブ


司会の男性2名も加わり、
プレゼント大抽選会。


メンバーカラーの画用紙をかかげ、
「2周年おめでとう」のサプライズ。