DestinationYAMAHA銀座スタジオ

出演:井上紗希・西原さん(西園みすず新原聖生)・WAYWAVE
1部 13:00開場/13:30開演
2部 17:30開場/18:00開演


ヤマハ銀座スタジオなう。


ホールとかもあるみたいですが、
今日やるのは、B2みたいです。



お目当ては、西原さんだったのだが、
実はWAYWAVEがアンナッツだったことがわかり、
俺得なライブに。



井上さんも、もとチアチアの子らしいので、
想像以上にアイドル現場(笑)



券面には指定席とあるが、
じつは、自由席だった。


ドリンク代取られる。
600円。




キャパ112(全イス席)みたいです。


全イス席と言いたかったのだろうが、
指定席と書くのは勘違いするから、
やめてほしいです。



すーちゃんも見に来てますね。
(WAYWAVEは、姉妹だけのユニット)



5列目くらいまで埋まってるか?
うしろのほうは、
関係者かな?



14時05分
WAYWAVEライブ終了〜!




1.フレー
2.Blue Moon Party
MC
バンドメンバー紹介
3.My First Love
MC
告知
4.Rainbow
5.ハッピー



14時42分
西原さんライブ終了〜!

1.初戀(さんみゅ〜)
2.風のミラージュ(さんみゅ〜)
MC
西原さんグッズが、売れているらしい。
3.サヨナラにさよなら(テゴマス)
MC
告知
バンメン紹介
4.さよならメモリーズ(supercell)
5.My Revolution(渡辺美里)



15時17分
井上さんライブ終了〜!



15時27時
コラボステージ終了〜!

1.secret base 〜君がくれたもの〜



物販


イスをいったんズラして
スペースをつくる。


西原さん、WAYWAVEがホール内。


井上さんはドリンクカウンター付近を予定。



みっすーに訊いたら、
さよならメモリーズという曲は、
スーパーセルの曲らしい。


スーパーセルと言われても、
よく知らないので、
スーパーサイヤ人的なものかと思ってしまうが、
調べてみたところ知らぬわけでもなかった。


アイルネが、
君の知らない物語」をカバーしていた。



井上さんは、おそらく初めてみると思う。
(チアチア現場はほとんど行かないため)


今はチアチアを卒業して、
シンガーソングライターに転向。
(バンド活動も平行してやる。メンバー全員男性。今日の演奏も、バンドメンバーによる)


チアチアに2年くらいいて、
その前は、SO.ON projectに
所属していてらしい。


SO.ON projectと言えば、
さんみゅ〜にも深い縁がある。


はるるんや、ともきょんが
ソーオン出身だからだ。


なので、そういうつながりも感じながら、
井上さんの歌を聴いた。


さすがに上手いと思った。


難を言えば、
声量はあるが、
逆に静かな音で歌うところが不安定。


アンナッツやさんみゅ〜は、
声の線は細いけど、
音程とか表現力は抜群にいい。



あとビックリしたのが、
西田さん(アンナッツのボス)が、
何曲かさんみゅ〜の振り付けを
担当したことがあるそうである。



2部入場なう。


イス席埋まり、
おそらく何人かはスタンディングで。


夜は当券で入ったので、
満席ならどうしようと思ったが、
入れてよかった。
大入りですね。



立ち見はできないんだそうだ。
みんな席につく。



18時29分
井上さんライブ終了〜!


5曲。


さっきは最前で近すぎた。
うしろの方から聴いてたら、
言うほど不安定ではなかった。



ギター女子とかが好きな人には、
ハマる要素充分あり。



19時13分
WAYWAVEライブ終了〜!


5曲。


けっこうセトリ変えてきてた。


WAYWAVE最高〜!

1.自分を好きでいられるように
MC
バンドメンバー全員カルピス持参(笑)
1部で、ギターのファルコンさんがカルピス好きなんですよね?
あ、でも今日カルピスじゃない、というMCを受けて。
2.White Story
MC
バンドメンバー紹介
ファルコンさんの名前の由来は、
ネバーエンディングストーリーの竜に似ているから。
あんな・ゆうなは、似てないですよと否定的。
路上ライブを告知しないでやったが、
お客さんを10人以上集めるという条件が思った以上に大変だった。
クリアして、今度は川崎で告知してやったら、
50人以上お客さんが集まってしまい、
警察に止められた。
3.secret base 〜君がくれたもの〜
MC
4.フレー
MC
告知
5.ハッピー



19時47分
西原さんライブ終了〜!


こっちもセトリかなり変えてきた。
しかも選曲が(笑)




1.Just for you(Round Table featuring Nino)
MC
2.ムーンライト伝説美少女戦士セーラームーン
月にかわってお仕置きよ!と決め台詞を放つも、
すぐ演奏が始まらず、その間恥ずかしい思いをするせにゃんw
MC
告知
グッズ紹介
3.雨のBirthday(さんみゅ〜)
4.翼の折れたエンジェル(中村あゆみ)
MC
バンドメンバー紹介
5.風のミラージュ(さんみゅ〜)



19時55分
コラボ曲。


まさかの渡良瀬橋だった!

1.渡良瀬橋



WAYWAVE
無料握手会実施。



21時04分
西原さん、WAYWAVE
ほぼ同時に特典会終了〜!



極上のライブ空間。
やっぱ、アコースティックだな。


次回開催も期待。