ONEPIXCEL ONE YEAR ANNIVERSARY『 ONE 』@代官山UNIT

16:30開場
17:00開演



代官山なう。
ワンピク。


ひさびさに代官山歩いたけど、
ずいぶんオシャレな街だこと。


アイドルが通いそうなカフェとか。



とりあえず物販(予約)列に並んでみる。
まだ、中には入れないようだ。



5人区切りくらいで、
順番に入れてってる感じか?



レギュレーションがよくわからなかったのだが、
CDを予約しても、
写真を購入しても、
どちらでもサインしてもらえるみたいだ。


まあ、いずれにせよ、
TシャツからCDになったので、
サイン単価は下がった。


でも接触(握手)はやらない方針ですよね。



ユニットくるの久しぶりなんで、
あんまり覚えてないんだが、
変な形したフロアだっけ?


ひょっとして、アプガぶり?



入場開始。



水ちっちゃ!
仕方なくビールにしました(笑)



18時27分
ライブ終了〜!



来年1月に、
新宿レニーでワンマンやるそうだ。


そこにむけて、
新曲リリイベ、対バンなどを多くやりたいとのことで、
これは嬉しい報告。



アンコールの挨拶で
プロデューサーさんと、(美人)マネージャーさんに、
感謝の言葉を伝えるところで、
あみちゃん、でんちゃん涙。


さらに、アンコールラス曲で
特効(銀テープ)発射があり、
知らなかったメンバーは、
これにも感極まり涙。



1月8日(ワンマンの日)は、
中野ではなく新宿に来て下さいとの、
ハロヲタにしか通じないジョークで笑いを取るななみんw



オープニングVTR
1周年を振り替えるスライドショー。


らいあがいなかったことになってなかったのは、
良かった。



セットリスト

1.SAKURA SAKU
MC
自己紹介
2.YEAAAHHH!!!!
3.RUN
MC
4.TONDEKE(振り講座これで最後?)
MC
5.あなたに(カバー)MONGOL800
6.ROCKET DIVE(カバー)
MC
まだいろいろ未定の新曲初披露
7.キック(仮)
MC
トークコーナー
ハロウィーンにどんなコスプレをしたいか?
MC
8.FREEDOM
MC
告知
来週のミュージックパーク
あと、新宿レニーでやります!
もう後半戦です。
9.Cinderella Girl
MC
10.umbrella


アンコール
EN1.Analoganize
MC
バンドメンバー紹介
EN2.One 2 Three


カバー曲の候補としては、
「年下の男の子」(替え歌で「年上の男の子」を披露)
センチメンタル・ジャーニー」(ピクはまだ〜16だから〜と歌いたかった)
木村カエラの曲など。
すべて却下されたそうですw



女限は、上手側に細長く。


女限のさらに横が、
関係者席。


けっこういろんな人(ご家族?東宝関係者?)で、いっぱいだった。



特典会列長い!



よく確認しないで買ってしまった自分が悪いのだが、
(事前に特典会情報を公式サイトにあげてくれるのが一番いいのだが、
まだアイドル運営になれていない東宝さんなので仕方ない)
CD予約は大きい集合写真にサイン、
写真購入は小さいソロ写真にサイン(3枚に3人が書いてくれるのか?)、
ということだったようだ。


あっしは、1枚で全員サインは安すぎるので、
きっと個別サインに違いないと早合点して、
3枚買ってしまった。


錯覚いけない、
よく見るよろし。



はじめましての方も多かったとツイッターに書かれてましたが、
あきらかに、@JAM出演の効果でしょうね。


いい流れで来ているので、
このまま着実に歩んでいってほしいですね。