LinQ 「ふるさとジャポン」リリース記念イベント @トレッサ横浜南棟 1F イベント広場

参加メンバー:天野なつ・新木さくら海月らな坂井朝香杉本ゆさ高木悠未桃咲まゆ山木彩乃吉川千愛
ゲスト:ジバニャン
(1)13:00〜
(2)16:00〜


本日の予定
LinQ 「ふるさとジャポン」リリース記念イベント @トレッサ横浜南棟 1F イベント広場

GALETTe解散の悲報もあったので、
戸田に行く選択肢も考えられたのですが、
いろいろつらすぎるので、
当初の予定通りLinQへ。



トレッサ横浜なう。
リンク。


大階段ではなく、
ビジョンがあるほう。



最前は親子席。
ベンチ3列。


そのうしろに一般ヲタ。



妖怪ウォッチイベなので、
そんなに歌わないのかなぁ?


まあ、いきなりヲタがヲイヲイやりだしても、
ちびっこはビビるだけだろうが…



階段だったらそうとう暑そうだな。




リハ
ふるさとジャポン(1番のみ)



お子さま限定で、
ジバニャンと2ショ撮れるらしい。


残念(>_<)



13時33分
ライブ終了〜!

1.Do! LinQ!!
2.ウェッサイ!!ガッサイ!!
MC
ジバニャン登場
3.ようかい体操第一
4.ふるさとジャポン
5.HANABI!!
MC



自己紹介は、
好きな妖怪ウォッチの妖怪とともに。


ゆうみんがコマさんというのは分かったが、
あとの妖怪わかんねぇ〜(苦笑)



まず無料ハイタッチ(ファミリー限定)から。



しかし、妖怪体操まで歌われたら、
ドリ5の立場ないな…



ジバニャンは、ハグ会になっとるな(笑)



一般


1枚でハイタッチ(サイン会は一番最後)
2枚でランダム2ショット
3枚で2ショット



指定は、3枚ではなく、
特典券4枚必要でした。



らなちゃんから、
カードを引く。


2ショットというか、
ジバニャン含めた3ショットもできるんやな。



14時02分
撮影会終了。



スペースが狭いので、
縦にならび切れず、
さくら列は折り返してる。



らなちゃんに並ぶ。
初会話。


壇蜜さんに憧れているらしい。
いままでのリンクにいないタイプだね。




さくら列長いな。



あーたん、
ちあっきーの列が短め。
(でも、切れないんだよねぇ)



さくーら、
顎に絆創膏してる。
ケガしたのかなぁ?



ゆうみんに、久しぶりやない?と、
怒られた(;´д`)


「だって、ゆうみん最近東京に来てくれないから…」
「言い訳やろ〜!」
スミマセンm(__)m
全面的にあっしが悪いです(涙)





2部
直前リハ
やっぱりふるさとジャポン(1番のみ)


ジバニャン大人気。



16時34分
ライブ終了〜!

1.Supreme
MC
自己紹介
2.Do! LinQ!!
3.ハレハレ☆パレード
MC
ジバニャン登場
山木さんがムリカベに取りつかれる。
反対の言葉を言えばやってくれる。
ゆうみん反対の言葉いって、
山木さんにおしりふりふりやらせる台本
なかなか面白かった。
4.ようかい体操第一
5.ふるさとジャポン


さくーらのロングヘアで
サイドポニテはそうとう可愛いな。



17時04分
撮影会終了。


ジバニャンお役御免となり
退場。



CD売り切れたので、
予約受付で対応してんのかな?



さくら列だけ異様に長い。
何があったの?



18時
新規の入場締め切り。



18時07分
ちあっきー終了。



11分
ももまゆ終了。



16分
あやの
ゆささん終了。



なっちゃんも終了。



さくら、ゆうみん、あーたん、らなちゃんの
4人が残っているが、
強ヲタのループがすごくて
なかなか終わらない。



ゆうみんとさくらが残った。



さくらが終わり、
ラストゆうみん。



そのまま終わりかと思ったら、
全員また出てきた。
挨拶。



18時43分
イベント終了〜!


ふるさとジャポンのリリイベは、
今日が最終日だったので、
またしばらく空いてしまうな。
(カルチャーズは、いろいろ行きづらい)



LinQ / 「ふるさとジャポン」振りビデオ