Dorothy Little Happy『ドロシーのトークショー&ライブ !!』VOL.4@TOKYO CULTURE CULTURE

Open 18:30 Start 19:30 End 21:00(予定)



台場カルチャーカルチャーなう。
ドロシー。


昨日は、まりライブが開催されてたけど、
なんかアニソンしばりっぽかったから回避した。


セトリみたらやっぱりほとんど知らない曲だった(笑)


限定で牛タンメニューもある。
定食は売り切れた。



番号一桁台だったんだけど、
10分くらい遅れて入ったんで、
(すでに入場は終わってた)
若干後退。



まもなくスタート。



ショールーム配信があるらしい。
なので、
ライブやってからのトークという流れらしい。




19時52分
ライブ終了〜!


これから10分休憩。


リスタート
ドロシートレイン
MC
自己紹介
衣装もリスタートの衣装です。
青い夕暮れ
イカラー



20時43分
ショールーム配信&ラスト1曲終了〜!


アンコあるか?



ラス曲
ディアマイフレンド


アンコ
ブレイキンスルー



ショールームは、
カルチャーカルチャーの
おすすめメニュー食レポ


そのあと、少し時間が余ったので、
フリートーク


フリートークも面白かった。



物販終演後なので、
(おそらくショールーム配信の関係と思われる)
握手会始まったけど買えないかもしれない。
今日は、パスしとくかなぁ…


店内で流れてるBGMが、
100回のKISS



かなちゃんは、
焼きラーメンとししゃもフライ(明太ソース)をオーダー。


まりちゃんは、
若鶏唐揚げとベリーベリーパンケーキ。



あっしも麺好きなので、
麺好きのかなちゃんとは、
気が合いそう。


でも、焼きラーメンって、
焼きソバとどこが違うの?


お魚は頭から食べる派?



まりちゃんは、
しょっぱいものと甘いものの
無限ループ。



まりちゃんの美味しそうに食べてる顔
最高だった。


やっぱり肉だな(まりちゃんは、イチゴが大好きです)。



ショールーム投票では、
僅差で(55対45)かなちゃんの勝ち。


まりちゃんの好きな言葉、
「僅差」だそうです(笑)


勝ったかなちゃんへのご褒美は、
告知できる権利。
てか、いつもやってるしww



フリートーク


かなちゃん、今年の夏一番ビックリしたこと。
ファンの人に、頭皮焼けたね、と言われたこと。



まりちゃんは、新幹線で隣の座席だった人が、
(いつもはかなちゃんと隣同士で座るが、
このときは満席でこうなった)
その人が下りる時に、
「ドロシーリトルハッピ―の高橋麻里さんですよね?」と声掛けられた。


まりちゃん売れたな(笑)


でも、マスクして顔隠してたので、
目のあたりしか見えてなかったのに、
なんでわかったんだろうと不審がるまりちゃん。


お弁当食べてたし、
ゲームしてたので後悔。
(かな「だいじょうぶ、いつものまりちゃんだよ!)



かなちゃんはよく道を訊かれる。


この前も、東京で外人さんに道を訊かれたが、
東京の道は分かんないし、英語もしゃべれないので
困ったが、
頑張って道調べて案内してあげた(日本語で)。



22時17分
最後に、挨拶して特典会終了〜!


また、明日だな。