アップアップガールズ(仮) Road to 武道館 そろそろソロで歌いたい 〜吉祥寺決戦〜@吉祥寺CLUB SEATA

開場18:30 / 開演19:00


吉祥寺クラブシータなう。
アプガ
そろそろソロで歌いたい予選。



先日の横浜予選は、
もりてぃが勝ち残ったみたいだ。


今日は、どうなるかな。



ヨドバシ吉祥寺にちぃちゃんとおぜこ来てるのか。
まあ、もろかぶりなんで見れないけど(>_<)



入場なう。


なんかアプガ現場(単独)久しぶり。



うしろまで埋まる感じではないな。
シータ狭いので、これくらいでちょうどいい。



女限はそうとう余裕。



階段待機場所が狭いので、
(B1に他店舗があるため)
呼び出しがとてもシステマチック。



投票用紙もらったけど、
結果はすぐわかるわけではないのかな?



21時46分
全公演終了〜!


まぁな
あやのん
佐保ちゃん
みーこ
の順でした。


ノンストップで6曲歌った佐保ちゃんと、
みーこ史を振り返りながら、
衣装にも工夫をこらしたみーこの
ふたりが良かったけど、
投票は佐保ちゃんに一票。


まぁなは、前半あらいぐんまちゃん。
後半泣きそうな感じでパフォーマンスしてたのは
グッときた。


あやのんは、ギター弾き語りと
アカペラに挑戦。


チャレンジ精神は素晴らしいが、
まだ満足して聴けるレベルではない。


1.パパパパーティ
MC
司会
上々けいた
まぁな
あらいぐんまちゃん
1.YOLO
2.You're the best
あやのん
1.YOLO
2.このメロディーを君と(ギター弾き語り)
3.Rainbow(ギター弾き語り)音源付き
4.瞳(大原櫻子)アカペラ
佐保ちゃん
1.チェリーとミルク
2.虹色モザイク(音源とぶ)
3.Abyssal Drop(fu mou)
4.バレバレI LOVE YOU
5.ジャンパー!
6.サイリウム(音源とぶ)
みーこ
1.バレバレI LOVE YOU
2.このメロディーを君と
3.サムライドル
投票(ニコ生)
1.君という仮説
2.あの坂の上まで、



予選通過は佐保ちゃん。


そして、17日に行われた決勝戦で、
もりてぃを破り、佐保ちゃんがソロ権を獲得しました。