TIF燃え尽き症候群とでもいうんでしょうか。
何をするにもやる気が起きず廃人のようになっています。


GIRLS♥GIRLS♥GIRLSライブ@渋谷 O-EASTも、
いいメンツで行きたかったのですが、
回避してしまいました。


TIFの総括記事も書きたいところなのですが、
簡単にまとめて終わります。



良かったランキング

1.ベビレ@スマイルガーデン3日目
2.アイドルサマージャンボリーアコースティック@スマイルガーデン3日目 
3.まなみのりさ@スマイルガーデン2日目
4.ドロシ―@スマイルガーデン初日
5.callme@スマイルガーデン初日
6.ビタスイ@スマイルガーデン初日
7.LinQ@スマイルガーデン3日目
8.TSSライブ(SPL∞ASHpeony、IDOL候補生、Breeze sea)@スマイルガーデン2日目
9.La PomPon@スマイルガーデン2日目
10.わーすた@フェスティバルステージ3日目


ここに入っていない名前が良くなかったわけではありません。
ある視点で選んだらこうなった、というだけで、
別のランキングも可能ですし、
ライブ以外でもラジオ体操や物販などで楽しい思い出もできた。



しかし、問題点も浮上しました。
DD化が進行しすぎて、
容量オーバーでパンクしそうなんです。


来年以降は、もう少し好きなグループを
絞った方がいいかもしれません。


十兎を追う者は一兎をも得ず状態。


一推しがいないと、やはり心は満たされないです。
誰が好きなのか、決められないままで、
泡沫ヲタとしてさまよっているのは体によくないみたいです。