モーニング娘。'16 生田衣梨奈バースデーイベント@山野ホール

18:15開場/19:00開演



山野ホールなう。
えりぽんBDイベ。



グッズ
写真類はすべて売り切れ。
やるな。



入場なう。
うしろまで埋まってますね。



20時29分
イベント終了〜!


このあとお見送り会。



えりぽん、だいぶ歌うまくなりましたよ。


もっと歌割り増やしてあげて!


やっぱり、経験値積まないと、
上達できるものも、しませんからね。



それから、見たかった殺陣のコーナーもあって、
期待に応えてくれました。
まあ、内容はコントでしたけど。


殺陣の相手役に、お侍ちゃん。


3年前まで、アップフロントだったのか。
知らなかった。
さわやか五郎(本日の司会)と同期だそうだ。



お侍ちゃん見ると、
まみ侍ちゃん思いだしちゃうわ(笑)
エドエド〜!



さわやか登場からイベントスタート。


えりぽん客席降臨から。


プレゼントを配りながら、
突撃質問コーナーが始まりました。


階段席の一番奥の人にマイクをむけるサービス精神は、
さすがえりぽん


朝、ひとりでどこかに行ってきたそうだが、
それは、フランス料理店(高級)。


マダムばかりの客層のなか、
ひとりランチしてきたんだそうです。


誕生日の自分へのご褒美なのかな?



おたおめメール。
1番はみずき(ふくちゃん)。


まーちゃん以外は、全員来た。


まーちゃんは、羽賀ちゃんが送ってきた
プリクラにいっしょに映ってるので、
それでOKということかな?



最近欲しいものは、家。


6億とかの高級物件を眺めるのが趣味。



ケーキ登場。


緑いろのケーキって、
どうなんだろう(((^^;)


サプライズメッセージに、
ガキさん


今日は、コメント登場のみのようだ。


ガキさんの音頭で、
ハピバ合唱。


名前のところは、
えりぽんで。


いつも、イクタ呼びのガキさん
今日だけはえりぽん呼びに、
嬉しさを隠しきれない会長。



コーナー1


えりぽん憧れフレーズメドレー。


これまでの、鞘師になりたい拡大版みたいな感じ。
歌ってみたいパートをメドレーで。

1.シャボン玉の歌い出し
2.彼店のスーパーウルトラハイパーさゆみんタイム
3.ヘルプミーのBメロ部分
4.恋愛ハンターの間奏あけ
5.地平本願の間奏あけ
6.123のりほりほのフェイク
7.ザ・マンパワーラスト部分のフェイク


コーナー2
殺陣


黒髪ロングで
黒いパッチリお目目と五郎に紹介されて、
お侍ちゃんが出てきたときの客席の冷たい視線ww


はじめは殺陣だけをやる予定だったが、
設定が必要だとなり、
いささかコント風に。


父の仇を打つ、
町娘おはつ、あらためえりぽんのすけ!


衣装もチェンジ。
しかし、出てきた服が、婦警さんセーラー服など
それらしくないものばかり。
えりぽんが選んだのは、メイド服。



しかし、お侍ちゃんもやられてばかりではありません。
仕返し。


ふくむら殿から。
良い先輩キャンペーンをやっておるそうじゃが、
最近、12期から
上國料萌衣に移したのか?



最後は、えりぽんが斬られて幕ww




コーナー3


えりぽんエスチョン、はウソで、
去年に引き続き今年も、足つぼクエスチョン!




ライブ

1.桃色片想い
2.春ビューティフルエブリデイ
MC
3.有頂天LOVE
4.今すぐ飛び込む勇気
5.愛して愛して後1分
MC
6.乙女のタイミング



サインボール投げ(19個 フリスビータイプもあり)
さわやか・アラケン・お侍ちゃんのサインボールも。


どこまで遠投できるかもチャレンジ(目標25m)。


温情でクリアできたので(PA席うしろの通路までいく)、
ご褒美の、新垣さん手作り弁当。