OnePixcel「ZERO」発売記念インストアイベント@タワーレコード渋谷店 SpaceHACHIKAI(タワーレコード8Fイベントスペース)

14:30〜


タワレコ渋谷なう。


かなり階段に列できてた。
4階にいたのが、
列動いて、いま6階。



スペース自体は広さあるけど、
ステージがほとんど高さないので、
もっと前行きたかったんだけどな。


今日はこの現場オンリーなので、
もっと早くから並ぶことは可能でしたが、
ちょっと余裕こいてました。


初のインストアイベということで、
ワンピクヲタの動向が読めませんでしたね。



そして、予想通り
階段暑い!



カルチャーズでの
夏の新人公演出場が決まったのは嬉しいニュースだが、
たぶん、ほとんど参加は無理。
(ド平日の昼間)


でも、毎週現場が確保されてるだけで、
安心感がちがう。
ワンピク本格始動してきました。



入場なう。


さすがに前列イス席だったか。


6列くらいすわりだが、
上手に座ってるのは取材関係っぽい。



1列イス席が追加されました。
9名分。


さらに4席追加。


それでも、スタンディング後ろは、
見えづらいだろうな。



見えづらい人への配慮をしてるのは、
スタッフ好対応。


でも、やっぱりダメ会場の制限があるよなぁ…



ライブ終了後に、
囲み取材やる。


サイン会はそのあとで。



15時13分
ライブ終了〜!


まさかの8曲で大満足。



セットリスト

OPSE
1.SAKURA SAKU
2.FREEDOM
MC
自己紹介
後ろ見えないよ!
イス詰めて!
前列、イスひいて移動(笑)
3.アナロガナイズ
4.YEAAAHHH!!!!
MC
カルチャーズ劇場新人公演告知
山の日あるから絶対来て!
WWW対バン?
名古屋遠征も決定(手羽先!)
5.umbrella
6.RUN
MC
立ってる人ちょっと一瞬中腰になって。
7.TONDEKE
8.One 2 Three



ステージなくて、
ベタだった。



15時29分
囲み取材終了〜!



サイン会スタート


らいあ
あみちゃん
でんちゃん
ななみん
の順。



特典会なかなか盛況なり。


サインのみで、
握手、宛名書き等はなし。



(サインは4人分あるが、とりあえずななみんの)




16時00分
CD販売終了。



16時24分
最後の挨拶して終了〜!




水ピクのメンバー紹介は全員分あるのだが、
とりあえずたなぴょんのやつをどうぞ。



水曜日のOnePixcel 特集 田辺奈菜美




OnePixcel/SAKURASAKU ( SHORT VER. )



[ MV ] OnePixcel/YEAAAHHH!!! ( SHORT VER. )



【MV】OnePixcel/RUN (SHORT VER.)



[ MV ] OnePixcel/umbrella (PROMOTION B/W VER.)