演劇女子部「続・11人いる!東の地平・西の永遠」@池袋サンシャイン劇場

出演:モーニング娘。'16・山岸理子小片リサ岸本ゆめの浅倉樹々(つばきファクトリー)・橋本渚・高瀬くるみ(ハロプロ研修生)・石井杏奈・小野田暖優(演劇女子部)・汐月しゅう・未沙のえる
イースト公演
19:00〜


池袋サンシャイン劇場なう。
娘。11人いる。


当日券は出てないようだ。



入場なう。


うしろから2列目だった(笑)
(一番後ろはたぶん関係者が座ってたと思われる)


まあ、2階席よりはましか。


舞台装置なんにもねぇ!
シンプルすぎる。
このあと出てくるのか?



ここ数年の演劇女子部に顕著な傾向だけど、
若い女性も多いです。



15分前
影アナ
どぅ
さくら

えりぽん
だーいし



10分前
石井あんなと高瀬くるみちゃんによる
3分でわかる「11人いる!」の世界説明。
なぎさとあやさも、
地図を持って
説明に参加。



20時49分
舞台終了〜!


めっちゃ良かった!
泣いたわ。


ふくちゃん、おださくが重要キャストで、
だーいし、どぅーは、
さほどでもなかった。
一応、主役ではあるんだけど。


というか、ふくちゃんとおださくの演技力・歌唱力が
どうしても突き抜けているため、
脇が主役を食ってしまった感じかな?



12期の見せ場も沢山!
ちぇるの歌が上手い!


まりあ様は神秘の美しさ。



えりぽんも超オイシイ役でした。


4年間舞台作品から干されていた理由も分かる気もしましたが(苦笑)、
空白を埋めるに十分な見せ場があります。



最後の挨拶は、あゆみんが進行し、
代表してまーちゃんが挨拶した。


足りん、足りん、
拍手が足りん!


会場割れんばかりの大拍手。



中盤から後半にかけて、
涙が止まらなかったですが、
つくづく思った。
ふくちゃん推しで良かったと!


一刻も早く、
ミズキングダムの建国を!



いやあ、明日のウエスト公演のチケも
取っておいて大正解でした。


トライアングルでβ編を見れないという、
失敗を一度経験しましたからね。
今回は学習しましたよ!



明日はどぅータダに、
さくらフロル。
今度は、きっちりラブストーリーで泣かせて貰えそうです(笑)


まーバセスカも絶賛されているようなので、
これも楽しみ。


ふくちゃんヲタにはEASTの方が魅力的だけど、
バランスいい配役なのはWESTっぽい感じかな?


やっぱねえ、どぅーが女役(詳しく言えば中性なのだが)ってのは、
しっくりこないんですよ。
女の子なのに、2丁目感が増すというwww
やっぱ、チャラいモテ男を演じてこそどぅ!


ということで、WESTに期待しております!