アンジュルム 中西香菜竹内朱莉勝田里奈田村芽実FCイベント〜 アメリカパーティー☆クワッドおかわり2016 〜@山野ホール

16:15開場/17:00開演


山野ホールなう。
アンジュ2期イベ。


これがなかったら、ラクーアの娘。に行きたかったのだが、
こっちが先に決まっていたので仕方がない。
めいめいラストだしな。


なお、今日武道館チケ届いたが、
糞席でしたわ(苦笑)



グッズ列まだ並んでるな。



18時28分
イベント終了〜!


お祭りと運動会をイメージした内容。


ライブは、あるにはあるが
ほとんど無いにひとしい。
(アンジュ・スマ曲なし)
※登場の時「スマイル音丼」踊ってるから一応スマ曲はやってた。


セットも屋台を組んでかなり本格的。
力はいってました。


射的
かき氷
ヨーヨー釣り
チョコバナナ


楽しいイベントでした。



このあと、参加されるかたは、
是非、面白いもの(2部は違うかも?)を持って入って下さい。
借り物競争で必要です。


司会は、上々ふたり!


お見送りはなし。


2階から、
3期4期全員が見学。


あやちょも前半ちょっといたかな?



客席から登場。


いもジャージを着てます。


タケだけジャージ上下。
かななん、シャツイン。


お菓子を投げながら(ときには直接手渡しで)、
ステージまでゆっくりねり歩き。