大江戸ビール祭り2016春@ベルサール高田馬場


ベルサール高田馬場なう。
大江戸ビール祭り。


会場分かりにくい。
タワーのほうぐるぐるしてたわ!
(JRから来ればすぐわかるが、
西早稲田からだと案内の看板もなく気付かない)



日比谷のアイドルフェスは終わってしまったが、
食とアイドルがコラボした
無銭イベントがまだやってました。



肉フェスなんてのもやってましたが、
今日はこっちに。
お目当ては虹コンとガレット。



TOKYO5
終了〜!


次、ぴゅあ娘。



酔っぱらってるのか知らんが、
さっきからヲタのコールが
ズレてるんだが(笑)



13時03分
虹コン終了〜!


三角形は盛り上がるよね。
梨華ちゃんみたいなセリフあるのね。


チキパみたいな口上が入るのか。


そう言えば、みなりちゃんは
元スト生だったそうです。
アイストヲタが流れてるんだろうな。



行列出来てる。
虹コン
無料ハイタッチだって。


これは参加するしか(笑)



少し酔っぱらったので戸山公園で昼寝。


戻ったら男性グループのステージだった。


人増えてきて、
テーブルも座るとこあんまりないな。



16時からまたアイドルステージが始まるのだが、
ヲタが誰も場所取りしてない。


直前にまた来れば大丈夫かな?



ガレット
リハ始まった。



チクチク
リハ



チクチク
4人。


ピンクが可愛いかな。



福岡のアイドルだった。
赤一択。



ビール飲んでヘドバンは、
酔い回る〜!



17時02分
ガレット終了〜!


無事、最前で見ることができた。


シーズワナビー
ブランニュースタイル
MC
自己紹介
ソニックファイター
ジャンプフォーアドリーム
G
MC
じゃじゃ馬