LoVendoЯ LIVE TOUR 2016 〜POWEЯ!〜@新宿ReNY

開場 18:30
開演 19:30


新宿レニーなう。
ラベンダー



Aが入場したところで、
ぱったり列が止まった。


みんなグッズでも買ってるのか?
混雑してるらしい。


Aの呼び出し250〜300くらいかな。



入場なう。


開演までまだ30分あるから、
これから増えると思うけど、
後ろは余裕あり。


これくらいの規模のライブハウスでやってくれるのが、
ゆったり見れていいな。



ツアーロゴが
なかなか面白い。


ラベスタッフって、
デザインセンスいいよね。



21時25分
アンコール終了〜!


あ〜楽しい〜!


まさか懐かしのあの曲が聴けるとはね!


セットリスト

1.POWER(新曲)※正式表記不明
2.イツワリ
MC
自己紹介
れいな ライブひさびさ(アコースティック除く)
今年初めてじゃない?
衣装の話
サポートメンバー紹介
ベース:Meguさん
ドラムス:みずきちゃん
3.少年
4.イクジナシ
5.GIRLS(新曲)※正式表記不明
MC
新曲
かまり作詞 ねーさん作曲です。(2曲とも)
ガールズバンド風の曲を意識した。
アフフフアフーンみたいな。
れいな アヴリル・ラヴィーン
ねーさん 言わないで言おうと思って頑張ってた私の時間返して!!
6.普通の私 ガンバレ!
MC
1曲目の歌詞 メジャーデビューの時に書いた歌詞(落ちたやつ)が下敷きになってる。
れいな 落ちたやつやろ?
かまり その時は、つんく♂さんと渡り合わなければならなくて、大変だったんですよ!
衣装
かまり ジャニーズって呼ばれてる
れいな ジャニーズに失礼やろ?
おまかり 私だって頑張ってんですから
かまり 今日は飛びますから!
(れいな おかまりはける)
7.Desert of a moonlit night 〜月夜の砂漠〜(ねーさん・まりん)?
8.Princess of lone castle 〜孤城の姫君〜(ねーさん・まりん)?
9.GLAMOROUS SKY(中島美嘉) おかまりソロ
10.いきまっしょい!(モーニング娘。) れいなソロ
MC
かまり 影響されやすいので、NANAを見てバンドやりたいと思った。
(エースをねらえ見てテニスやりたっくなったって、おかまりいつの世代?)
GLAMOROUS SKYはラベンダーのオーディションで歌った。
れいなが本物の中島美嘉と勘違いした(隣の部屋で聴いていて)。
11.カレーライス
12.乙女の諸事情
MC
ここから後半戦!
13.Stonez!!
14.渚のシチュエーション
15.いいんじゃない?
MC
16.宝物


アンコール
熊本募金について
EN1.この世に真実の愛が一つだけあるなら
MC
ひとことづつあいさつ
EN2.YELL〜あなたに贈る〜
最後、いままでサインボール投げていたのを今回色紙に。
かまりの投げた色紙(の角)がヲタの顔?にあたる事故。
色紙は今回限りかも?



追加公演
また新宿レニーで決定したから行こうかな。



男性が多いけど、
女の子のファンもちゃんといるし、
外人ヲタもいる。
さすがれいな、インターナショナル!


女限は下手側だけど、
上手にいたのはまりんちゃん女ヲタだと思われる。



ラベビタはラベビタで楽しかったんだけど、
やっぱりれいなをこんなに近くで見れるラベンダーは貴重だよね。



かまりも相当歌うまいしね。


あ、今回衣装が真っ白で、
(闇の住人は漂白されたそうです)、
フサフサとかついてるので、
かまりがジャニーズとからかわれていました。


最後、あそこ飛びますからとか最初のMCで言ってましたけど、
結局、おかまりのフライングは見られませんでしたね(笑)