南波一海のアイドル三十六房@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO

出演:南波一海・嶺脇育夫(タワーレコード代表取締役社長)
21:15〜


タワレコ渋谷店なう。



23時32分
アイドル三十六房終了〜!


面白かった〜!


ゲストも5組くらいいたし、
R音源も最高なやつばっかりでした。



鳥取のアイドル、チェリップ。
実物を初めて見たけど、
可愛いやないの!


なんかいろいろあって大変らしいけど、
本人たちはアッケラカンとして、
非常に前向きなところもとても好感度アップ。


ラストのきよきよの爆弾発言も相当でしたけど、
音楽やってる人はみんなポジティブで、
芯にものすごいパワー秘めてますよね。
(里咲さんは、病んでても可愛いのでOK)


今日も楽しい番組でした。


オンエアリストは公式ツイッターより


最後、嶺脇社長がアブガの武道館の発表の場にいられなかったことを、
非常に残念がっていました。
情報は知っていたみたいです。
まあ、レーベルの社長ですからね。


ただ、武道館やるかやらないかは当日まで決まっていなくて、
本当に現場の判断(マネ裁量?)で決まったようです。


ということで、この日は浜ちゃんのバースデーイベントに行って、
一日楽しんでいた嶺脇社長なのでした。