アップアップガールズ(仮)、11月に日本武道館ワンマン!サプライズ発表にメンバー涙「大きな試練いただいた」(MAiDiGiTV)


一夜明けて、メンバーのブログを読んでいたら、
また涙が出てきました。
(個人ツイッターも開始したようです)


タイミング的には、そろそろだと思います。
1歩1歩やってきて、遠い3年後に実現できれば理想的ですが、
それまでに力尽きて倒れてしまっては元も子もありません。


10歩踏みだす時期としては、
ちょうどいい頃ではないでしょうか。


昨日のライブ、本当に凄かったんですよ。
アプガの凄さをもっともっといろんな人に知ってもらいたい。
そして、そのチャンスが、
ゼップツアー、日本武道館と、
確実にそこにあるんですよ。


中野サンプラザと日比谷野音を埋めれる実績はあるんです。
知名度だって、そこそこあるでしょう(あくまでアイドル界隈でだが)。
そういう、食わず嫌いや、
食べたけど口に合わないという人達に、
今のアプガを知ってもらうチャンスが訪れたのです。


見ないと損しますよ〜!
本当にアプガのライブは凄いんですから。