映画「みんな好いとうと♪」@シネマート新宿


「みんな好いとうと♪」 予告


シネマート新宿なう。
客いねえ〜


なんか来週は、
平日にも関わらずメンバー登壇があるようだけど、
今日はなんにもないからねえ…
(1日1回しか上映ないし)



入場特典のポストカード(ランダム)もらったけど、
さくらちゃんだった。


これは当たり?



9人。
厳しいな。



リリスクの映画の予告編。
バカ映画っぽい(誉め言葉・笑)



22時33分
上映終了〜!


めっちゃ良かったわ。


てか、津田寛治がリンクは解散します、と告げたとこから、
もう涙ボロボロで見てた。


アイドル映画としては王道なストーリーですけど、
奇をてらわず、
誠実な脚本、丁寧な演出でとてもいい仕上がりでした。


ヲタクじゃない人が見ても青春ドラマとして楽しめると思う。
観てないから引き合いに出すのは反則かもしれないが、
ちはやふると較べても負けてないんじゃないかな?
ヲタクなら、バイアスかかってるから、
もっと感情移入できると思う。