吉川友 ニュー・シングル「歯をくいしばれっっ! / チャーミング勝負世代」リリース記念イベント@渋谷 HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース

2回目 18:00〜


渋谷HMVブックストアなう。
きっか。


レコードショップには、何回か行っているが、
ブックストアは初めて。



18時28分
ライブ終了〜!

1.チャーミング勝負世代
2.Sweetie
MC
3.アカネディスコ
4.ハコの中のブルー
MC
5.チャーミング勝負世代


新曲はいまいちだな…


アップテンポで盛り上がる系の曲なのだが、
ベースラインがマイナー調で不安な感じにさせる。


きっかもまだ、全然歌い込んでいないので、
曲を自分のものに出来ていない。
これからですね。



新曲以外のライブは良かったんだよなぁ〜


先日のミュージカルに出演してた子役さんが見学に来てたので、
いつもより気合い入ってたようです。



18時44分
握手会終了〜!



今回の新曲のレギュレーション、
あっち向いてホイ対戦というのはかなり面白い。


2枚で参加出来て、
勝てば2ショット、
負けても名刺が貰えるので、
かなりお得だ。



きっか、ジャンケンはめっちゃ強いのに、
あっち向いてホイが弱すぎる(笑)



子役さん、
あっち向いてホイにも参加。


心理戦で揺さぶる大人げないきっか。


2連勝して、
ブーイング。


きっかわゆう
KYだそうです。



18時58分
特典会終了〜!