ハロー!好きの現役アイドルによるトークイベント「なんてったってハロプロ vol.17」@ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原

参加メンバー:野田真実(さんみゅ〜)・長田美成(虹のコンキスタドール)・櫻井優衣(ピンク・ベイビーズ
14:00スタート(約90分)


秋葉原ハロショなう。


椅子席は埋まり(40席強)。
観覧無料、入場フリー。



写真の販売列をつくる。
スタンディングのスペースが潰されました(笑)



ずっと流れてる映像はハロコン
いつのだか全くわからない。
ベリがいる時代。



事前物販終了〜!
(終演後も物販ある。
売り切れても、予約すれば握手はできる)


虹コンの写真、全部売り切れ。
強ええ。



娘。が、パス0の衣装。
´14かな?
(2014年の夏ハロ紺だったみたいだ)



立ち見ぎっしり、
大盛況。



15時31分
イベント終了〜!


なんハロは初参加だったが、
推しメン(推しグループ)のMVをひたすら見て、
好きなとこをしゃべるだけなんだが、
面白かった。



ピンクベイビーズの子、可愛い。
愛理単推しらしい。


虹コンの子は、
山口県出身でさゆヲタから入って、
現在だーいし推し。


まみりんは、もちろんかなともちゃんです。



ピンクベイビーズの子だけ、
歌披露。


℃-uteの日で愛理が歌った「サヨナラのLOVE SONG」を歌コピ。
うしろで映像・音ながしながらだったけど、
ひさびさにこの曲聴けたわ!


ゆいちゃん、頭の花飾り(カチューシャ)まで自前で用意。



なんハロ。
もう17回目だそうだ。


ピンクベイビーズの子は3回目の登場で、
虹コンとまみりんは初参加。



大阪ハロショとの中継あり。



ピンクベイビーズゆいちゃんは、
℃-uteの新曲のMV3本を紹介。
何故 人は争うんだろう?
人生はSTEP!
Summer Wind


ゆいちゃんVTRを止める止める。
小出スローを思いだして笑いました。



愛理に憧れすぎて、
滑舌まで悪くなってきているそうな。
それは止めた方が・・・(苦笑)




虹コンみなりんは、
恋愛ハンター
ワクテカ(レッスンver)
ワットイズラブ
彼店(リップシンクver)
を紹介。


道重さんから、沼にハマったw
山口県には呪われたブス伝説というのがあるらしいが、
道重さんのおかげで伝説がうすれた。


さゆ卒紺には行けなくて、号泣したそうです。


今のフォーメーションダンスの娘。が好き。
虹コンでは、下手すぎてフォーメーションとか無理。
ワクテカ、半年かかります。


だーいしの魅力。
アイドルアイドルしていないところ。
素朴で無邪気なところ。
顔はめパネルのだーいしとか。


応援の仕方はうしろから。
後方彼氏づらだそうですww


まみりんも、じーっと見ちゃうタイプ。
一瞬たりとも眼を離せないので、
他のことをしていられない。


ゆいちゃんはちっちゃくサイを振るかんじ。



まみりんは、
かなともの好きな歌声ベスト3。


3位
イジワルしないで抱きしめてよ(ライブver)
MVは、だーいし代役なので。


2位
サバサバ


1位
裸の裸の裸のキス



あと、かなともとさゆきちゃんの声の相性がいい曲として「背伸び」、
全員が可愛いMVとして「初めてを経験中」を紹介した。



司会者(企画者の男性)によると、
推しグループがバラけるのは、
非常に珍しいとのこと。


ヲタにも手をあげてもらったところ、
℃-ute推しは少数、
娘。は、そこそこ、
ジュースヲタが圧倒的に多かった。



ゆいちゃん、みなりん、まみりん
共通の話題は、3人ともドラマ「武道館」を観ていた。


まみりん、またやってほしい(再放送)。
続編が出たら、出演したい。
女ヲタ役で、とのことでした(笑)







あやちょの美術本いい加減買わなきゃと思うが、
現在、品切中だった。