南波一海のアイドル三十六房 特別編〜アプガ全員集合!しゃべくりまくりスペシャル〜@タワーレコード渋谷店 B1F 「CUTUP STUDIO

出演:南波一海、嶺脇育夫
ゲスト:アップアップガールズ(仮)
開場:21:45
開演:22:00


タワレコ渋谷店なう。
アイドル三十六房。


1部のスペシャルライブも
途中からなら見ることが出来たのだが、
どうせ週末はアプガ三昧になるので、
自重した。



整理券はランダム配布だったみたいで、
当日買ったのにまずまずの番号が貰えた。



予約したCDの引き換え列が酷いことになってるな(苦笑)


とんでもない枚数引き換えるんだろうな。


とりあえず、あっしは通常、初回A、初回Bの3枚だけ。


今後もう少し増える予定。



23時32分
アイドル三十六房終了〜!


1時間30分の番組だったが、
中身の濃い内容だった。


あやのんと佐保ちゃんはシンデレラタイムで途中退出。
でも、まぁな・せっきーがいたのはなぜ?
最後までいると終電で帰れなくなるということでしょうかね。
群馬・長野組は止まりなのでしょうね。)




かなりガチに、
どうしたら武道館に立てるのか?
どうやったらもっと売れるのか?
という議論で盛り上がりました。


もちろん、結論はでませんが、
やっぱり地道に続けるしかないというところに落ち着いたようです。


清楚系なアプガってのも見てみたい気はするけどね(乃木坂っぽいやつ)。
売れないとは思うが(笑)