ミュージカル『雪のプリンセス』@全労済ホール スペース・ゼロ

出演:吉川 友・片山陽加木根尚登・安奈 淳・水石 亜飛夢・高橋胡桃・五大輝一 他
開場 18:30
開演 19:00


全労済ホールなう。
きっか、雪のプリンセス。



客層が違うな(笑)


子供連れのお母さんが多い。


チケットどれぐらい売れるのか心配だったけど、
主催者側で相当さばいてて、
ヲタの割り当ては少なそう。



20時52分
公演終了〜!


これからアフタートーク




21時09分
アフタートーク終了〜!


木根さん(冬将軍)と、
雪女の人が面白かった。



内容は、ザ・ファミリーミュージカルでしたね。


でも、これは雪のプリンセスではないと思う。


アンデルセン雪の女王がどんな話か知らないし、
ディズニーのアナと雪の女王も見てないから断言は出来ないが、
たぶん、似て非なるものだと思う。


地球温暖化と引きこもりがテーマの、
非常に教育的な舞台作品でした。



子役の子たちは、
歌もお芝居もとても上手でしたね。


最初なかなかきっかが出てこなくて、
どうなることかと危ぶまれましたが、
登場後は、プリンセスらしい
堂々たる歌唱を聴かせてくれたので
安心しました。



ほとんど新規のお客さんに、
きっかの歌声を届けられるチャンスなのは意義あることですが、
舞台作品としては、
演劇女子部のほうが楽しかった。


演劇女子部は、
レベル高いなと改めて感じた。


出演者のレベルということよりも、
脚本・演出の質が高い。