LinQ 13th Single 「Supreme」発売記念イベント@タワーレコード渋谷店 9Fスカイガーデン

【出演】L:天野なつ・杉本ゆさ吉川千愛岸田麻佑大庭彩歌舞川あや Q:姫崎愛未坂井朝香福山果奈山木彩乃伊藤麻希新木さくら・MYU
19:00〜


タワレコ渋谷店なう。
リンク。


屋上。


想像以上にヲタいっぱいいた。




19時39分
ライブ終了〜!


途中からしか見れなかったんですが、
やっぱりリンクは楽しいですね。


シュプリーム
MC
スタートドリーム
シャイニングスター
告知
自己紹介
記念撮影


5人加わって13人でした。



替え玉(アンコール)あるかな?



さくーらソロで青い珊瑚礁でした。
歌はアレでしたが(笑)


おとといのゆうみんのほうが
しっかり歌えてました。



屋上でビアガーデン?も営業してるが、
宮城産牡蠣出してて、
めちゃ食欲をそそる。


いい匂いに、
いい音楽。



牡蠣の家
今日だけじゃなくて、
4月中旬くらいまで営業しているようだ。



そうか、4階でラポンポンの
イベントやってたんだな。
だから、ヲタおおかったんだ。


もう、すでに特典会も終わってて、
撤収作業中。