One Pixcel 『The Third Pixcel』@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

開場:17:00
開演:17:30


ななみんを見にマウントレーニャに。


今回が3回目のワンマンだが、
1・2回目とも予定が合わず、
3回目にして初めてワンピクを見ることができました。


客入りはいまひつ。
それなりに1階席は埋まってたように見えるが、
うしろ3・4列はおそらく関係者が座ってたと思われる。
(2階は使ってなかった)


女子高生がけっこういたが、
メンバーの友達なのかな?とも思った。
(高校生以下は無料招待制度だったようだ)


ひなフェスと重なっていたなど、
いろんな理由があると思うが、
曲数がまだ少ないのも原因の一つかな。


オリジナル曲が7曲?くらいしかないので、
カバー曲もやってアンコール込みで約1時間15分〜20分。


でも、生バンドなのは魅力だし、
ななみんの歌パートもけっこう多かったので、
(センターポジションではないが、歌唱メンなんのは間違いない)
あっしは良かったと思いました。



CDリリース決定!との嬉しい報告もあったので、
また、通いたいと思います。
(明日が、ちょうど結成半年になるようでした)


かえりにお見送り的な感じでCDをもらう。
ラジオ番組風に録音したものです。
(ワンピクセルの「さあ行くぜ!」)


4人のうちだれか一人からもらう感じだったので、
全員と話せるという感じでもなかったのですが(接触はなし)、
はがしもいないのにがっつかない紳士現場でしたね。


もちろん、ななみんからもらいましたが、
あみちゃんともちょっとお話ししました。
明るい性格で、クラスの人気者っぽいキャラが推せる子です。


でんちゃんは最年少(義務教育卒業したばかり)ながら、
しっかりもののイメージ。
らいあは大人っぽい雰囲気とは違って、
かなりの天然キャラというのがわかった。


セットリスト

1.SAKURASAKU
2.YEAAAHHH!!!
MC
自己紹介
3.RUN
4.FREEDOM
MC
テーマBOXからお題を引いてトーク
ここからカバー曲
5.secret base〜君がくれたもの〜(ZONE)
6.1000のバイオリン(THE BLUE HEARTS
7.ROCKET DIVE(hide with Spread Beaver
MC
6/22ミニアルバム発売決定!
8.Cinderella Girl
MC
9.umbrella


アンコール
バンドメンバー紹介(呼び込み)
EN1.One 2 Three


参考記事:OnePixcel 3rd ワンマンライブ『The Third Pixcel』が行なわれました!(東宝芸能
https://www.toho-ent.co.jp/information/article.php?record=2119