まのちゃん、メジャーデビュー7周年。


「この日もまた大切な日。」
http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-12140635474.html(まのブログ)

2009年3月18日に
メジャーデビューしてから
今日で7年が経ちました。



この7年で自分も、
そして周りの環境も
様々なことが変わりました。
本当、いろいろあったな、と。



全てを投げ出したくなったことなんて
今まで何度も何度もあります。
だけど今もこうして続けているのは
やっぱり今やってることが好きだから。
それと、
いざ、本気で投げ出そうとすれば
本当に簡単にできると思う。
でも、再びここに戻ってくるのは
そう簡単なことではないと思う。



この仕事をしている以上
求められ続けたいし
人として、面白いと言われたい。



どんなに寝る時間がなくても
やらなきゃいけないことが重なってしまっても
体調が優れないときでも
やらなきゃいけない、やるしかない
私がやりたい、やるんだ。
そして、私以上に忙しい人は
もっとたくさんいるし
今のこの現状に息を上げていたら
これから先、更に進めないな、とも思う。



たまに弱音吐いたり
愚痴をこぼすこともありますが
そこは、まのちゃんも1人の女の子なんだな。
と思ってください。笑



思い返すと本当に、
ハローのメンバーだったころ
自分が思い描いていたアイドル像と
自分自身がかけ離れすぎていたな、と。



どこか不安気だし
大丈夫なのか?って思わせちゃうし
たまにものすごく落ちたブログ書くし
キラキラ輝いていつも笑顔で夢や希望を与える
アイドルからは遠く離れていたな、と。



それなのに、
こんな私を応援してくれた
好きになってくれた
そして、今でも変わらず見ててくれる
そんなファンのみなさんには
本当に感謝しかないです。



たまーにね、
ほんのたまーに
戻りたいなって思う時があります。



それは、あの頃に戻るのではなく
今の自分で戻りたい。
そしたら、
もっとかっこいい姿を見せれたり
見えてくる景色も世界も
活動の場ももっと広かったりしたのかな。って。



だからといって
過去の自分を否定したくないです。
いろいろ経験してきたから
壁にぶち当たって、乗り越えて
時には、その壁を蹴り破って
ここまできたから、今の私がいるわけで。。。



あと、やっぱり
ライブとかイベントのあの空間が
すごく好きだし大切なんだってことも改めて実感。
今年の初めにソロライブやることができて
本当に本当に嬉しかったんです。
卒業したときは
きっと2年後くらいには
歌うことから離れてるんだろうな
と、少し覚悟していたから。



また、ライブやりたいね^ ^




情報解禁とかで
言えないことが多くて
待たせてばかりですが
しっかりやってます!!



毎日ミュージカルのお稽古してます。
そしてもうすぐ朝ドラの撮影も始まります。
必死になりすぎて周りが見えなくなるのは
ここで卒業したいところ。



そして、これからも作品を通して
色々なものを届け続けたいです。
なので、応援してくださる皆さんには
私が携わった作品、
全部とは言いません。
でも、できる限り見て欲しいなって。



そして、またライブができた日には
真野恵里菜に会いに来て欲しいな^ ^





今、湧き上がる感情や言葉を
ただひたすらに文章にしたので
言いたいことがしっかり伝わるか不安だけど
読んでくれてありがとうございます!!



こんな私ですが
これからも真野恵里菜
よろしくお願いします。



最近あまり顔を見せてなかったね(°_°)
グランドホテルの台本と共に。



久しぶりに自撮りしました。笑



今日も1日お疲れ様でした^ ^