ANNA☆S、杏奈from ANNA☆S インストアイベント@TOWERmini汐留店 店頭イベントスペース

(1)17:00〜
(2)19:00〜


タワーミニ汐留なう。
アンナッツ。


あんなちゃんのソロ曲が聴きたくて、
今日はここの現場を選択。


ここでミニライブ見るのは初。
セトリは5曲を予定。


わりとステージに高さがあるので、
充分見える。


撮影可(静止画のみ)。



17時32分
ライブ終了〜!


5曲。
良かった〜!


セトリ

1.だってLOVE ME DO
MC
自己紹介
2.Happiness Pink
3.フレー(あんなソロ曲・あと2人はBD)
MC
告知
4.Su And You
5.くるくるり



ソロアルバムは予約になるので、
まだ持ってない過去盤で特典会に参加する。



無料握手会(特典券見せるだけ)が、
20秒とか長すぎるわ。


てか、3番目のゆうなちゃんと
会話するネタがなくなり
ちょっと気まずくなる(苦笑)


でも、あんなちゃんもゆうなちゃんも
初めてじゃないですよね?と、
なんとなくうっすら覚えていてくれたのは嬉しい。


別に認知厨ではないので、
それくらいが丁度いい。



18時05分
2ショット撮影or2ショットチェキ終了して、
つぎ、個別サインor個別握手。



18時13分
特典会終了〜!



15分前だが、
さっきより人少ない気がする。


1部は、ライブ始まったら
一般通行人がちょいちょい立ち止まって、
それなりに集まった。
外人も珍しげに写真撮りまくってた。



前説スタート。


さっきまで天気予報の生中継やってたので、
音量絞ってたようだ。



19時28分
ライブ終了〜!


5曲。

1.春風LOVER SONG
2.ふたハピ
MC
3.フレー(あんなソロ)
MC
4.人生!本気(マジ)もったいないよ!
5.ケイタイのウラのプリクラのピース!

歌上手いし、
楽曲もいいし、
可愛いし、
だけど、無銭でこんなに近くで見れるとか、
オイシイよねえ。


メジャーな売れてるアイドルしか追いかけないのって、
マジもったいないと思うよ。



まあ、アンナッツの場合
活動歴長いから、
今更売れるという感じはまったくしないんだけどね。


でも、続けてれば、
ネギッコねーさんみたいにじわじわくることはあるよね。



(MC中にちょこっと撮っただけなので、
あんまりいい写真じゃなくて申し訳ありませんm(__)m)