callme 2ndシングル「タイトル未定」リリースイベント@タワーレコード新宿店 7F

18:30〜


タワレコ新宿店。
callme


リハ終了〜!


優先入場してるの全然いない。


リハ終わった段階で、
フリー開放されるようだ。



18時52分
ライブ終了〜!


3曲。


特典会挟んで、
19時30分くらいからまたライブをやるらしい。
(2曲を予定。そのあとの特典会はなし。)


なんか、おかしな構成でやってるな。



21時から別のイベントが入ってるから(ぱいぱいでか美)、
その影響かな。
19時で予約を締め切るための措置。



やっぱりcallmeも捨てがたいな。
ダンスキレキレや。


曲もいい。
王道ポップス・ロック、
最近流行りのEDMやラップなど、
アイドル楽曲は様々あれど、
ジャジーな編曲というのはありそうでなかった。
みもり先生さすがである。



19時08分
握手会終了〜!


次、特典券2枚
2ショットチェキ(+1枚でサイン付)。



19時19分
2ショット終了〜!


最後、3枚特典全員チェキ。
(+1枚でサイン付)



19時25分
特典会終了。


このあとまたミニライブ(笑)



19時46分
ライブ終了〜!


2曲で終わるはずだったが、
時間に余裕があるということで、
軽いトーク挟んで、
アンコールで新曲もう1回。


こういうところはドロシー時代と変わってなくて、
大いに推せる。