南波一海のアイドル三十六房@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO

21:15〜



渋谷タワレコなう。


ディファから移動して、
アイドル三十六房。


23時32分
番組終了〜!


まさかのアプガゲスト。
(ここでリリイベしたあとだったらしい)



あやのん
あかり
みーこ
もりてぃ
小夏
の年長5人。


だーいしとあやのん。
誕生日当日に、
ふたりもお祝い出来るなんて、
こいつぁ春から縁起がいいやぁ!



アプガが登場したら、
ユーストリームの米サーバーがダウンしたらしく、
番組が中断するハプニング発生。


破壊王佐保ちゃんが、
本領発揮した。



最初のゲストはラストクエスチョンから桃井美鈴さん。
なかなか可愛い子だった。
てか、タイプかも。
クワトロで、リベンジワンマンやるそうです(来週)。


次が、38なぐりーず。
こちらは、三十六房前回出演時に一回見たことがある。
ひとり卒業するらしい。
(プロデューサーも卒業するらしい)
卒業ライブが来週の日曜。


アイドル現場がいっぱいで行けないと南波さんからダメだし。
朝九時からやりなさい。
それなら、ドルヲタはそこからみんな回すから、とためになる忠告w



予期せずアプガも見れたし、
南波さんが推してるハコムスも聴けたし、
持ち込みのつりビット「おさかな形キャンディー」が良曲ですごく良かったし、
楽しかった。