年末年始は、カウコン・冬ハロハロヲタは忙しい時期。
重大発表もそこでいくつかあったようですね。


Buono!、念願の日本武道館公演が決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000122886(BARKS)


これはいいニュース!
雅ファクトリーとかいらんから、
Buono!を恒常的に復活してほしい。
まあ、それは℃やカンガルの活動に影響するから、
実際には難しいんだろうけど。



めいめい卒紺は5月30日・日本武道館


ちゃんとした場所で卒業公演ができて良かった。
アンジュルムのコンサートツアーも決まったようで、
これはいいニュース!



モーニング娘。'16 新世紀オーディション!」開催
http://www.helloproject.com/morningmusume/news/4083/


これは驚いた。


りほロスも癒えぬ間に、この発表とは。




娘。は、ただでさえ人数が多すぎると感じているのに、
ここからさらに増えるのはどうなのだろうか?
12期も頑張ってるし、
もう少し現体制で腰を落としてスキルアップに励んでほしかった。


まあ、新メンバーが入って刺激を与えるのはよい。
問題は、誰が抜けていくかなんだよ!



あとは、激化する跡目争い。


りほりほのパートは、ふくちゃんが一番多く引き継いで歌っているらしい。
リーダーにして、さらにエースの大役まで。
いっぱいいっぱいだろうが、
推しなので頑張ってほしい。
(個人的にセンターはおださくで異論ない)。


譜久村 聖 Blu-ray「夕映え」ダイジェスト