東京女子流あぁちゃん、芸能活動から引退。


いつも応援してくださっている皆さまへ
http://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1030562


残念な結果になってしまった。


腰のこともあるだろうが、
喉の問題(高音で声が裏返ってしまう)が要因だろうな。


激しくダンスをしながら歌うということは至難の業である。
もともと、あぁちゃんは歌は得意だったけど、
踊れる子ではなかったので、
そのことが必要以上の負荷をかけていたように思う。


もっと早く異変に気づいていれば、
(まあ、それは女子流の方向性を変えてしまう問題ではあるけれども)、
稀代の歌姫を損失しなくてもすんだのではないか?
その点で、あっしはいまでも、S竹氏をすこし恨んでいます。


初期女子流の定期公演にはよく通った。
最高だったんだけどな。
過ぎてしまった時間は戻らない。


4人になってしまっても、
トップレベルのアイドルであることは変わりない。
これからの女子流も見守っていきたい。