11・12日はアプガを優先してしまったので断念したのだが、
先週末は真野ちゃんカジュアルディナーショーが開催されていた。


参考記事:
【イベントレポート】真野恵里菜が『不思議の国のアリス』コス。ソロライブ開催発表も「手袋はもう作りません」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000120572


アリスの真野ちゃん、めちゃめちゃかわえええ〜〜


Mラインを退会した時点で、もうマノフレ失格なのは覚悟していたが、
敗北感はいかんともしがたい。


写真集の握手会の時、
「歌手活動も再開してください」とお願いしたら、
(あれ?この人カジュアルディナーショーのこと知らないの?)と一瞬、怪訝な顔をされたが、
すぐに悟って、笑顔にもどって、
「ライブやりたいね〜」と返してくれた優しい真野ちゃん


そんな真野ちゃんが、願いを聞き入れてくれたかのように、
1月ソロライブを開催してくれるという!
これは是非参加せねば。
できれば、ハローでNEXT先行やってくれると助かりますm(__)m



12日のアプガのライブのレポも
バークスさんに上がっています。
まあ、このライブもものすごかったので後悔はないのですが・・・


参考記事:
アプガ、60分ノンストップライブは前哨戦。仙石「生と死の狭間のギリギリのとこまでは行きたい」(BARKS)
http://www.barks.jp/news/?id=1000120603