ベイビーレイズJAPAN  SUMMER LIVE 2015 -IDOROCK 感謝汗激!三周年!汗フェス!-@Zepp DiverCity

16:00開場/17:00開演


お台場なう。


ガンダム広場はアイドリングか。
リンガー多いな!



Zeppダイバーシティなう。
ベビレ。


開演10分前に入場。


中央にでっかいセンターステージあり。


うしろはスペース的にまだ余裕があるので、
後方支援で楽しみます。



19時30分
ライブ終了〜!



いいライブだったと思うけど、
アンコール明けの長いMCは要らなかったな。


アイドロックとは何か?を各人語ったんだけど、
そんな答えのない問いを発しても、
まとまりのない言葉が返ってくるだけ。


ニコ生の中継も入ってたみたいだから、
MCを入れて感動のシーンを演出したかった意図もあるのかな?


でも、一番説得力のある答えはライブそのものにあるんだから、
挨拶を簡単にして、
その分もう1曲でも歌ってくれたほうが
良かったと思うね。


と文句を言いつつも、
十分にいっぱい歌ってくれたし、
全編生バンド演奏だったし、
いいライブでしたよ。



出口出たら、
パステルカラーのみゅうちゃんがビラ配ってて1枚もらった。


セットリスト

1.Level 1 〜自己紹介 Ver.〜
2.暦の上ではディセンバー
3.栄光サンライズ
MC
4.ハピバでソング!
5.ベイビーアンビシャス!(ゲスト ギターにTOTALFATのKubotyさん)
6.ひとめぼれ初恋もよう
MC
Kubotyさんはける
7.FOREVER MY FRIEND ※新曲初披露
8.ベイビーステップ(リアレンジVer.)
9.アバタがエクボ
MC
10.Pretty Little Baby
11.恋はパニック
12.トゥゲザー! トゥゲザー! トゥゲザー!
13.ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll
14.最上級!!(でんちゃんセリフ 「付き合ってもう3年だよ。いつプロポーズしてくれるの?」)
MC
最近、冷や汗をかいたことは?
15.JUMP
16.ミチシルベ
17.Pondering
18.勇気のうた
19.虎虎タイガー!!
20.ベイビーレイズ
21.ベイビーレボリューション
22.SMILE


アンコール
(白サイ祭り)
バンドメンバー紹介
EN1.ハッピーエンドレス
MC
IDOROCKとは何か?
EN2.TIGER SOUL
EN3.夜明け Brand New Days