LinQ メジャー7thシングル「LinQuest〜やがて伝説へ・・・」リリース記念イベント@東武百貨店池袋店8F屋上スカイデッキ広場

参加メンバー:原直子一ノ瀬みく舞川あや松村くるみ桃咲まゆ姫崎愛未坂井朝香伊藤麻希北山真緒志良ふう子新木さくら新木こころ、MYU


1部 ミニライブ&写メ会
11:00スタート

2部 ミニライブ&握手会
13:30スタート



池袋東武百貨店なう。
リンク。


CD購入列60人くらい。


てか、今日ゆうみんいないのか!
推し不在でどうしよう(>_<)



開場時間までに列はけきらないのでは?



10時40分
リンク会員からの優先入場。



55分になったらフリー開放。



天野なっちゃんもいないじゃないか!



11時42分
ライブ終了〜!


伊藤ちゃんが仕切ってた。
かなりのむちゃぶりでしたが(笑)



セットリスト

1.ハレハレ☆パレード
2.あなたに(MONGOL800のカバー)
3.ウェッサイ!!ガッサイ!!
MC
自己紹介
歌のお姉さん風に等々
4.LinQuest 〜やがて伝説へ・・・
5.アイ、スクリーミン。
6.Jump Jump Jump!


東武はジャンプ禁止なので、
ラストの曲(2部3部でも歌う予定)で、
ジャンプしないジャンプを自分なりに考えてくださいとのこと。



なんかなかなか見れないメンバーが見れたのは収穫でした。
原さん見るの初?


新木姉妹も、並んでみると似てるね〜



12時17分
特典会終了〜!



個別盤、
さくらちゃんは売り切れ。


ゆうみん盤も、もうすぐ売り切れそうなので買おうかどうか迷う。
でも、1枚で全握か。
全握のプレッシャーに耐えられそうにない(苦笑)




14時09分
ライブ終了〜!


セットリスト

1.なう。
2.あなたに(MONGOL800のカバー)
3.telephone(Qty)
4.No Lady, No Life(Lady)
MC
5.アイ、スクリーミン。
6.Jump Jump Jump!
MC
7.LinQuest 〜やがて伝説へ・・・

二部は原さん仕切りだった!



全握


あーみん
あーたん
こころ
みゅう
さくら
くるみん
伊藤ちゃん
北山さん
ふう子ちゃん
ももまゆ
舞川さん
原さん
みくさん
の順。



LinQ - LinQuest〜やがて伝説へ・・・